☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3313
    • 池原ダム
      18/06/24 20:12:07

    依存ちゃん、お疲れ様(・∀・)
    そっかー逆逆を言っちゃうんだねー笑
    なら、半袖で行かせて施設の人に上着を
    預けとくとか。笑
    その時に本人がいうことが本人にとっては
    ベストなんだろうね。。
    ちょこちょこ短期では働いてはいたのよ
    でも専業より働いてるほうがテキパキと
    家のことしてたな。時間を上手く使えてた
    だからパートの時間帯で働きたいなー
    依存ちゃんはゆっくりしていいさ!
    お母様の事で心身共に疲労することも
    あると思うから。休める時に休んでね

    みかんちゃーん(・∀・)
    まだ来ない。。腹痛い。。
    でも予定日はまだ過ぎてないんだ
    予兆が長い長い(-_-;)
    そっか、手芸ねぇ。なんかみかんちゃんの
    イメージにピッタリだわ。
    みかんちゃんに習いたい。笑
    私ガサツだから(-_-;)
    リハビリもみかんちゃんのやる気次第で
    進めていいなら気持ちも楽やね(^-^)♪

    さぁ、今日は0時から日本戦サッカー観る!サボ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ