☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3194
    • みかん
      18/06/08 11:24:54

    >>3191

    依存ちゃんは
    こんにちわ(*´ω`*)

    やっぱり!? そうだったんだね。何か難しいよね、兄妹って。私は兄とはかなり歳が離れてるから本当に必要意外は殆ど話さないよ。話かけても貰え無いし。(ー_ー;) 本当、微妙な関係だわ(ー_ー;)

    今日はデイの日だったね。お母様何とか頑張って行ってるんだね。凄い凄い!!

    明日は打ち合わせなんだね。ショートステイは始めてだよね。お互いに色々と不安や心配はあるよね。(゜_゜;)

    だからこそ話し合いって大切だよね。依存ちゃんも、お母様も気持ち良く過ごせます様に
    (*´ω`*)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ