☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3185
    • みかん
      18/06/07 12:28:30

    >>3182

    今日わ(〃^ー^〃)

    そうそう!今週中には予約を入れる予定だよ。(⌒‐⌒)

    だよね。夜の診察有り難い( ^∀^) それに女医さんだから不安な事は聞けば丁寧に教えてくれるし安心して受けられる(*´ω`*)

    2~3時間も待たされるのは嫌だね。なら予約の方が楽だよね。(^-^) 私の行く産婦人科も予約制で行った順に受付するから早く行って番を取るんだ。で1度帰宅して私の前3人位になったら電話をくれるから、それから行くと少し待つだけで、すぐ診察して貰える。(^-^)

    私、待つのが苦手だから、それを話したら快く協力してくれて助かってる。(⌒‐⌒)

    うん。何も無い事を祈るよ。(;´д`)

    良かった。ゆっくり出来そうで。暑いから水分補給と休憩をマメにとってね。(*´ω`*)

    私も、ゆっくりするー。(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ