☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3024
    • みかん
      18/05/06 12:08:55

    >>3023

    依存ちゃん、サボちゃん
    こんにちわ(〃^ー^〃)

    早いね。もう最終日(〃´o`)=3
    私も何処も行かなかったよー。(;´д`)

    お風呂も入れてくれるんだね。(=^ェ^=) 最初は嫌がるよね。(((^^;) 色々と慣れて来ると違うのかな。(´・ω・`)

    私は生理が今日で12日目。終わりそうで、中々、終わらなくて少し、しんどいかも。
    (〃´o`)=3

    依存ちゃんは、どう?体調は、落ち着いてる? 最近、少しバタバタして忙しそうだったから(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ