☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3015
    • サボ
      18/05/04 09:47:25

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^-^)
    昨日は朝、6時には家を出て帰ってきたのが
    22時だった。疲れた(T0T)
    お風呂入って洗濯物干して
    後片付けしてたら3時だったよ。。
    今日はまだそのダメージから抜けだせず。笑

    依存ちゃん、お母様やっぱ行くまでが
    問題なのね。うちの母方の祖母も
    最初はそんな感じで行かないって
    困らせてたよ。慣れなんだろうけど
    今は本人も戸惑いもあるんだろうね
    行ったら楽しそうなんだよね?
    私達も違う環境には時間にかかるものね (^-^)

    みかんちゃん、体調はどう?
    ダラダラと続くと早く終われーって
    思うけど。自律神経の乱れで
    長引くのかなぁ。今日は1日ゴロゴロと
    したいところだけど、そうも行かないみたい

    とりあえず動こうかなー( ̄ー ̄)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ