☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3010
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/05/03 00:39:20

    みかんちゃん、サボちゃん

    今日もお疲れさまでしたー

    母は機嫌は悪いけど何とかデイにいって、電話でデイに聞いたら、穏やかに楽しそうにしているって…なんなんだろね。
    行くまでが嫌なんだろうね。

    次女がさー、携帯を落としたみたいで、電車の落とし物にもなくて、DOCOMOでだいたいの位置を調べてもらったよ。
    会社の近くみたいで、車でいって雨の中を探したら、道に落ちてました~!
    よく見つかったと思うよ。
    今のところは携帯普通みたいだけど、壊れてないか心配だけどね。
    雨に一時間以上濡れてたから。

    疲れた~へ(×_×;)へ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ