☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2827
    • みかん
      18/04/11 10:55:36

    >>2823

    サボちゃん
    おはよー(ノ´∀`*)

    でもさ、結局ゆっくりやってるから、あまり捗らないし、見た目には解りづらい感じ。
    ( ̄▽ ̄;) 今日も少しずつ片付けと掃除、断捨離を頑張るよ。o(^o^)o

    美容室、無事に行けたみたいで良かった。10㎝も切ったの?! 夏に向けてサッパリだね。(^ー^) 私は二十歳位に行ったのが最後?かな?今は、お尻より長いよー。(((^^;)

    そうなの。旦那は晩酌が先だから、つまみも作らなきゃいけないし、ご飯も後から食べるから少し大変┐(´д`)┌

    ありがとう。覚えておいてね。(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ