☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2043
    • みかん
      18/02/02 12:19:37

    >>2042

    依存ちゃん
    こんにちわ(´∀`)

    さっきまで雪降ってたよ!めっちゃ寒い((+_+))外は真っ白だよ(´Д`)依存ちゃんの所は大丈夫だったんだね。良かったあ(´∀`)

    私も今日は何も予定ないし外は雪が積もってるから、のんびり過ごすよ~。解る!退屈だけど、この普通な感じが一番幸せだよね!!(*´∀`*)

    うん。穏やかに過ごせるのが一番いいよ(´∀`)。

    お母様は体調や気分に波があるから穏やかに過ごすのって難しいだろうけど、依存ちゃんなら大丈夫!!。σ(≧ω≦*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ