☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 1951
    • ピエロ
      18/01/16 07:18:43

    おはようございま~す♪ヽ(´▽`)/実は去年咲ちゃんの入待ちで仲良くなった人とLINE交換して年末に会ったんだけどその日に二人で宝塚に行ったんだけど信号待ちしてた私の隣に我が愛しの王子様が!!( ; ロ)゚ ゚その子も咲ちゃんファンだから二人でめちゃくちゃ興奮してました。最初私は気づかなかったんだけど宝塚の話してたら自転車に乗ってチラチラ見てる人いるな~って思っててその子が(私の隣の人の事)ね~見て!って言うから私咲ちゃんしか興味ないもん。って言ったら咲ちゃんって言葉に反応したみたいで一瞬こっちを見てたらしく信号が青になり行きかけた時に咲ちゃんだと気付き二人でめちゃくちゃ興奮してたら振り返ってくれて(///∇///)
    長々とすみません。そのご報告に参りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ