☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 1868
    • みかん
      17/12/27 17:15:26

    >>1867

    依存ちゃん
    こんにちはー(*^¬^*)

    お疲れ様。子宮内膜増殖症だったんだ。でも経過観測で良かった。私も安心したよー(´ー`)。

    日帰りでも手術は嫌だよね。依存ちゃんが元気で居られる様に祈ってるからね。(´ー`)お互いに気を付けて行こうね(*^¬^*)

    ネットで勉強済みだなんて偉いなあ。私も見習わなくちゃ( *´艸`)

    本当に良かった。これから、まだまだ寒くなるし、お互いに気を付けて行こうね(´ー`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ