私が原因で人が続かないと言われました

  • なんでも
    • 77
    • 太平燕
      17/05/19 22:36:28

    主、最近上司に注意されたってあたりも、書いてあることもうちの会社の人間かと思うほど一緒。

    うちの会社の人はね、仲良い人いると思ってるだろうけど、周りが大人だから話す時は普通に話してるだけ。

    悪口にのってると思ってるのも本人だけ。

    しつこいから面倒でのったふりしてる人もいるけど、凄い嫌がってる。

    多分本人は、私が中心♪くらいに思ってるだろうけど、内心皆自分で辞めてくれと思ってる。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ