匿名
娘が家にスマホを忘れてた時、こっそりLINEを見たらクラスメイトの仲間外れに加担しているようなやりとりをしていました。
不潔な子を集団行動のグループに入れたくないようです。それの作戦会議?をしていました(無視する、避ける等)
恐らくいじめに相当すると思います。
不潔な人と関わりたくないのは分かりますが、どう接すれば良いでしょうか。中学生です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
17/05/19 16:56:25
>>2
分かりません、参観日もそんなに目立った子は居なかったので
返信
1件
No.8 主 匿名
17/05/19 16:58:40
>>3
あなたみたいな人は迷惑なのでレスしないでください
返信