どちらが悪いのですか?

  • 小学生
    • 69
    • 北見塩焼きそば
      17/05/19 15:42:40

    面倒くさ。うちにも小4の娘がいるけど、主の子みたいなでしゃばりが一番嫌われているわ。そのでしゃばりっぷりは保護者や担任の間では有名になっているからきちんと直してあげなよ。
    娘には「人のことはいちいち言わない。注意するのは先生か親に任せておきなさい。あなたの仕事ではない」と教えているよ。だから言い方がキツいなんて言われたことがないし、トラブルになったこともない。うちの子といたら安心って周りの保護者からは言ってもらえてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ