子供服なんて西松屋とかで充分じゃない?

  • なんでも
    • 74
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/05/19 13:02:30

    私は嫌いだけど生地しっかりしてて物はいいよね。

    義母義姉がケチのくせにブランド物大好きの見栄っ張り。
    旦那や義姉が子供のころもミキハウスだったみたい。
    しかもミキハウスによくある真っ赤とかエンジが大好き。
    義姉の子供用にバーゲンとかリサイクルショップデ買いまくっていらないって言ってるのにお下がりをうちに送ってくる。すぐリサイクルショップに売りにいって子供のおやつ代にしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ