最近、近所の野良猫が

  • なんでも
    • 120
    • バクダンおにぎり
      17/05/19 10:28:13

    仕方ないのかもねこうやって言われるのも。
    調べてみたら今猫ってすごい増えてるみたいだし。
    猫を飼う人が増えてて飼育頭数は犬を抜く寸前みたいだし。
    今までは犬の陰に隠れて何も言われなかったのかもしれないけど目立てば目立つほど一括りにされて言われるのかもね。
    地域猫批判もあったし実際おかしな飼い主だって増えてるだろうし必然なのかもね。
    一括りにされるのは本当に嫌だね。
    その飼い主個人の問題なのにさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ