これはイジメだと思いますか?

  • なんでも
    • 146
    • 匿名
      17/05/23 20:01:56

    私が小学生の時に親に一緒に行ってって頼まれて断ったけどついてくる同級生いて嫌いだったから撒いてたよ。

    仲良しの友達と帰りたいのに付いてくるし、みんな仲良くって言われても話や行動のテンポ合わない子と付き合うのは苦痛だよ。

    わざわざ、帰るよーって誘っておいて逃げるのはいじめだと思うけど。
    先に行かないって約束も、ちゃんとした約束なのか、ハイハイって感じなのかで違うと思う。

    その子が先生に伝えて呼び出され、やっと話し合いで私達がその子と登下校したくないってことが相手の親にも伝わってくれて関わらなくてよくなったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ