• No.33 卵かけご飯

    17/05/18 23:05:03

    >>16
    担任の先生は、新卒の方で、かなりパニクっている様子でした。でも、3回目の計測なんて、うちは参加させたくはありませんとはっきり言いました。シャトルランは、クラス全員で計測が基本な種目な上、ものすごくしんどい。そして、初回の方が良い記録だったのに、下がった子どもさんだっている。子どもの気持ちを考えて貰ってなくて、腹が立ちます。

  • No.118 富山ホワイト

    17/05/19 01:27:38

    >>33
    もう誰かがアドバイスしたかも知れないけど、新卒の先生なら、冷静にうちの子の頑張りを先生は見ていたのに誤魔化したという意見を取り入れて2度目を行ったんですよね?
    それで今度は2度もやらせるなんてというクレームでうちに謝罪を求めるんですか?
    嘘つき扱いをされ、2回やらされ、謝罪しろ?
    1番傷つくのは誰だと思いますか?冷静に考えてみて下さい。
    って言うかな。

    足の速い低学年の子っているよ。
    うちの子が通っていた学校は1年生は新体力テストのやり方を覚える為に1年生は6年生とペアでやるんだけど、運動の苦手な6年生と組んだばかりにシャトルランで1年生が6年生より速くて持久力もあって、後日やり直しになった。1年生の子がまだできるのに止めなきゃと思って止まってしまったから。

    うちの子は中学生になって、通う学校はシャトルランではなく持久走になったことが残念。普段から走りなれてるわけじゃないから持久走はペース配分がうまくできないみたい。シャトルラは音に合わせてだからシャトルランのほうが記録が伸ばせる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。