子供居て再婚する人

  • なんでも
    • 83
    • 漬物ステーキ
      17/05/18 23:31:10

    >>73親でも子供の本音はわからない事もあるよ。

    もし再婚したならば、たまにで良いから子供と向き合ってあげて欲しい。2人きりの時に子供の気持ちを聞いてあげて欲しい。

    抱っこしてあげて不安や悩みを聞いてあげて。
    お母さんが全てなんだよ。ちゃんと見てあげて欲しい。再婚相手の人がどんなに良い人でも子供からすれば本当の親であるお母さんが一番信頼できて安心出来るんだよ。たまにで良いから2人きりで甘えさせてあげて下さい。そうすれば子供は親のためにまた頑張れるから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ