子供居て再婚する人

  • なんでも
    • 224
    • ちんびん
      17/05/19 06:36:12

    >>202
    それで子供が幸せかはわからないよね。
    子供としては仮面夫婦だろうがなんだろうが、お父さんもお母さんも大好きだから一緒に居たかったと思ってるかもしれないよ?
    そういう子供も実際いるし。
    そういう子供からしたら子供の為に離婚した、男に頼らずシングル貫く!っていうのも言い訳でしかないと思うけどね。
    どんな状況であれ、親が子供のことを一生懸命考え一生懸命育てているのならそれでいいと思うよ。子供がどう思うか幸せなのかなんてどんな状況でも本人にしかわからないことだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ