153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 705
    • 横綱どすこい
      18/09/15 12:37:14

    >>701さん
    レスありがとうございます

    スタート時 体重64kg
    60.5(1ヶ月)
    59.0(2ヶ月)
    57.8(3ヶ月)
    55.8(4ヶ月)
    54.3(5ヶ月)
    53.2(6ヶ月)
    51.8(7ヶ月)
    51.1(8ヶ月)
    51.0(9ヶ月)
    50.4(10ヶ月)

    ~現在51kgをうろうろ

    55kgを切ったのは5ヶ月ころです(^^)

    自己流ではないですよ
    筋トレは主にyoutubeから見つけて筋トレ、ストレッチしています。

    ダイエット当初は【musclewatching】さん

    最近は【HIIT ME FIT】さんのベストボディチャレンジとか【鈴木達也】さんの動画で
    筋トレしてから踏み台昇降をして
    その後ストレッチ
    ストレッチは主に【be Life】さんの
    ストレッチヨガをしています。
    最後に筋膜リリースをしています。


    食事も既存のレシピを低糖質に変えて作っています。
    低糖質高たんぱく質の食事、バランスのよい食事を心掛けてます

    体幹トレーニングとてもいい思います
    筋肉がついてきたら色々な筋トレをふやしていったりと
    無理なく継続していけるほうがベストだと思いますよ
    続けていく、継続が大事だと思います(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ