煙草がやめられない&#x{11:F9D3}; へのコメント(No.23

  • No.23

    P900i

    05/09/18 14:20:42

    意志の弱さ?その通り。
    誰か助けてとか無理。
    今更止めても意味ないよ。どんな子供が産まれても自分を責める事だね。
    私は妊娠が解る日まで吸ってたけど、つわりで吸う気にもならなかったし…何よりお腹の子の事を考えると吸えなかった…。
    つわりが治まって、吸いたいって思ったけど元気に産まれて欲しかったから我慢した。
    主さん、自分が呼吸出来なかったら苦しくないですか?お腹の赤ちゃんだって煙草を吸う度に狭いお腹の中で苦しんでるよ??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。