愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 57
    • 北見塩焼きそば
      17/05/26 19:55:32

    うちは姉弟だけど娘の男の子の友達に意地悪されても言えないな。
    スカートめくられただの髪の毛引っ張られただの故意にやってる場合も多いけど男の子ってそういうもんだと思うし。
    構って欲しいんだろうな、可愛いなーと思う程度。
    わざとじゃ無いなら尚更言わない。
    自分で解決出来るだけの力を付けて欲しいし多少の事は許せる心を持って欲しいよね。
    親が出しゃばったら子供も問題を大きくし兼ねないし。
    そんな事で苦情入れてくる親なんて聞いた事無い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ