愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 37
    • 明石焼き
      17/05/24 15:46:07

    うち女の子で隣の席の男の子に消しゴム折られたんだけど先生から電話がきたよ。
    そんなことで!?とビックリしたわ。
    そして相手の男の子親からも連絡きたよ‥。
    たまたまママ友だったから「全然気にしてないからいいよ~」で終わったけど相手も先生から電話来たって言ってた。
    お互い「今はこんなことで学校から電話くるんだね‥」と話した覚えある。
    だから先生から電話来たからって相手の親が苦情入れたかは別だよ。
    勝手に先生が両方に電話したのに苦情入れたなんて思われても困るー。
    うちの学校は、だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ