愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

• 小学生
    • 33
    • ザンギ
      17/05/18 15:05:01

>>17それは酷いですよね。悪ふざけが過ぎます。泥水でびしょ濡れで帰って来るだなんて相当驚きますよね。
    >>18分かります!上の子の担任と下の子の前担任がそのタイプで、連絡帳に不注意で壊してしまいました、行き届かなくすみません的な事よく書かれました。
    >>20お子さんの性格、担任、クラスメイト、その親など環境によりますよ!確かに大変だけど、いいことの方が遥かに多いです!
    >>21わが子は挨拶しているけど、しない子が多いから学校でも指導して、ということなんでしょうかね。
    >>22>>25>>27文章力なくて伝わらないかもしれませんが、すみません。そんなことくらいでって思っていません。
    体育でボールが当たって腕が痛かったから謝罪して!は、え?となりましたけど…
    一方的にこちらに非があるなら心から謝罪するし、子供にも伝えます。
    お互いさまや、相手が原因なことや、相手に再三酷いことをされてきたり物を壊されてきて我慢してきた息子がした、「わざとではない1回」で、息子が悪者にされるパターンが多くてやるせないですよ。トピ文に書いたことです。
    一旦休みます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません