2日目のカレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 02:08:09

    カレーなんかすぐ傷むのに

    雑菌だらけだね…

    • 0
    • 17/05/20 02:09:18

    >>27だからその菌がどうダメなの?
    世の中雑菌だらけだよ!

    • 0
    • 17/05/20 02:10:59

    >>29
    1の人が書いてる菌でググれよ

    • 0
    • 17/05/20 02:14:42

    >>30分からないなら書くなよw

    • 0
    • 17/05/20 02:18:23

    >>31
    長くなるやろが
    食中毒なればわかるわ


    • 0
    • 17/05/20 02:19:46

    カレーは出来るだけ小分けにして冷蔵庫で保存。
    食べる前にしっかり加熱すれば大丈夫だってー!
    みんなよく知らないくせに大袈裟!

    • 0
    • 17/05/20 02:21:34

    >>32なったこと無いし、大丈夫そうだからこれからも食べるよ♪
    ご忠告ありがとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ