ギャルになりたい!

  • ファッション・ビューティー
    • 24
    • 冷やし肉そば
      17/05/17 18:33:26

    金髪でメイクが派手でも、自信が無さそうなら結局馬鹿にされるだけだよ。
    いい歳してまだギャルとか大人になれなかった痛い人wみたいにね。
    地味でも派手でも馬鹿にされない人は堂々としてる。
    見た目でどうこうじゃなくて、態度を変えるように頑張った方がいいと思う。

    私が10代の時金髪で制服の下にジャージ履いてる子だったけど、自信が無かったから舐められる事多かった。
    20代になってやりたい事を見つけて自信がついてからは、黒髪でもいちゃもん付けられる事無くなったという体験談。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ