専業主婦の方って美容院とかのお金

  • 旦那・家族
    • 130
    • 白くま
      17/05/18 13:02:43

    これない間に、沢山コメントして頂いてありがとうございます(><)

    経済DVですか…洗脳されてるんですかね。
    旦那は、お金を大事に使ってるのは、わかります。
    転勤先で、まだ子供も小さいのと、まわりに
    知り合いもいないので、引きこもりです。
    車は、旦那が仕事で乗っていくので
    どこもいけません。。
    買い物は、一緒にいくので、旦那がだします。
    子供を抱っこ紐でおぶってまで外にでるのがしんどいので、お金を使う所がないのです。。

    知り合いがいたりしたら、お茶とかも行きたいけど、無一文なので無理ですよね。
    実家に帰ってきたときに、仲いい子が
    会いたいとか言ってくれて、旦那に〇〇ちゃんとランチ行こーって言ってるって話したら、いいやーん行っておいでーって言うけど、金ないのに、どーすんだよっておもいます。

    一ヶ月検診のとき、子供の保険証がまだなくて
    実費で1万だったんですけど、私はたまたま
    お祝いで5000円貰ってたのをもってて、
    ある?って旦那が言うので、5000円はあるよって言ったら、俺の財布からだしてーっては言うんだけど…ある?って貯金も底ついてないのに。ある?は本当に腹立ちます。

    親から貰えるとでも思ってるんかな?

    私の前に会計で呼ばれてた夫婦が、
    旦那さんが即座に受付いって、財布だして
    払おうとしてた姿羨ましいかったです。涙


    あー、イライラしてきたー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ