パニック持ちは子育てできませんか?

  • 旦那・家族
    • 26
    • からつバーガー
      17/05/17 11:58:15

    人によるんだとは思うけれど…。
    私はアルコールによって起きる動悸とパニックの動悸がダブって一気に発作が進むんで、かれこれパニック発症して10年お酒は怖くて飲んでないよ。
    あと、どなたかもおっしゃっているけれど、治したい気持ちがあるならば、昼夜逆転の生活は絶対よろしくない。
    私は3ヶ月で投薬無しでほぼ寛解に持ち込んだけど、それは、原因となった仕事を辞め、3ヶ月間規則正しい生活をきっちり送ったおかげだったと思ってます。
    ただ、ご家族とか、他の方の助けはもらえる環境でも子育てがいいのはその通りかなあ。
    止むを得ず1人で頑張ってらっしゃる方もおられる見たいだけれど、できることなら家族の手を借りつつで。発作が起きたりした時は本当に辛いから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ