正社員を辞めようか悩んでます。

  • 働くママ
    • 8
    • ザンギ
      17/05/17 15:57:11

    正社員で時短勤務ってよく分からないんだけどさ、、、業務内容などに不満はないの?
    私なら、契約外の勤務になるし上司に相談するよ。
    子供が小さいから一緒に過ごしてあげたいし、子供が独立してからなら遅番いくらでも出来るようになるよね。
    人手不足だからと言ってあなたが背負う義務はないんじゃない?
    生活出来ないような環境でもなく、ずっと勤めたいほど魅力のある職場でもなく、いつかは辞めると分かっているなら早々と辞めると伝えた方がいいと思うなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ