勝手にさわってくる老人

  • 乳児・幼児
    • 64
    • かつめし
      17/05/17 17:44:03

    >>63 全く同意。

    確かに訴えるのは行き過ぎだけどね。
    年寄りって割りと午前中とか早い時間に多くない?
    私は買い物を午後とかにしたりなるべく時間ずらすようにしてる。
    そしてよく利用してるスーパーは決まった曜日にシルバーデイとか年寄りだらけになる日があってその曜日は他のスーパー行ったりしてるよ。
    病院とかはだいたい小学生の上の子もいるからその子の様子を見るのに忙しいってフリサッと離れたりしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ