眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 18:21:21

    >>1803
    近くにSPがいたらしいよ。
    しかしあのワンピ、安っぽいよね。
    皇族の方とは思えない。

    • 2
    • 17/05/17 18:21:47

    車は宮内庁が出してるの?

    • 0
    • 17/05/17 18:22:48

    同じ皇室でも次男の家に生まれてラッキーだったね。結構自由に動けて、デートも隠れずにできて。

    • 3
    • 17/05/17 18:25:00

    >>1809
    ユニクロみたいよ、あのワンピ

    • 1
    • 17/05/17 18:25:59

    弁護士事務所勤務じゃないの?
    銀行員なの?

    • 1
    • 17/05/17 18:33:03

    なんで、こんなトピ立てるの?

    皇族の方のおめでたいニュースで、全国民が祝福ムードなのに!
    SNSが発達したからと何でも投稿すれば良いって話じゃないと思いますが…。

    • 5
    • 17/05/17 18:33:54

    >>1739それは今じゃないの?

    昔は本当に可愛いスマイルでしたけど、いつの間にか…

    • 2
    • 17/05/17 18:33:54

    >>1804
    黒田さんも、昇格したらしいから、海の王子も向かうところ敵なしになるかもしれないけど、まー、初めは興味本位だったかもしれないね。それでも、計算はずれました~とか言っても離婚できないわけだし。

    私は佳子さんの方が顔がかわいいけど、眞子さんの方が気品は上じゃないかな。

    • 5
    • 17/05/17 18:34:47

    >>1812
    詮索は止めましょう!

    • 0
    • 17/05/17 18:37:42

    やっぱお付きの人がいたのか~。そりゃそうだよね、一国のお姫さまだもんね。

    • 2
    • 17/05/17 18:38:44

    >>1808
    SPは隠し撮りされてるの気付かなかったのかな?
    気付いてたらやっぱり止めるよね?

    • 3
    • 1820
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/17 18:41:44

    皇室独特な一連の儀式とか大変なんだろうな。

    • 2
    • 17/05/17 18:58:35

    眞子様の婚約者って一般人っていうけど、父親亡くなって母子家庭でも、進学したり留学したり結婚までいけるのはやはりいい所のお坊ちゃんなのかな?

    • 8
    • 17/05/17 18:59:11

    >>1821そりゃそうでしょ!

    • 2
    • 17/05/17 19:12:50

    少しだけタッキーに似ているね。

    • 0
    • 17/05/17 19:14:44

    >>1821完全に良いとこのお坊ちゃんでしょう。
    今も働きながら大学で勉強してるみたいだし

    • 1
    • 17/05/17 19:15:08

    >>1811
    長男の家に生まれた日本一の姫君も自由にやってると思うけどね。成人して皇族としての務めを果たしていれば恋愛でもデートでも自由にやればいいのよ。女性天皇とか無理だしね。

    • 7
    • 17/05/17 19:21:29

    >>1825
    でた(笑)

    • 0
    • 17/05/17 19:29:35

    眞子さまとお相手の方の口元?顎あたり似てるよね?
    お相手フィギュアの宇野選手、いっこく堂にしか見えないわ(笑)

    • 5
    • 17/05/17 19:51:23

    ニュース見てびっくりしたんだけど、
    ここでさーや、さーや盛り上がってたのってもう10年以上前なの!?

    • 2
    • 17/05/17 19:53:11

    宇野選手の5年後?

    • 2
    • 17/05/17 19:53:27

    >>1744
    話がそれるけど、秋篠宮ご夫妻は学生時代からの付き合いで相思相愛で紀子さまも皇族になりたくて結婚、それに比べ雅子さまは一方的に皇太子から求婚されて逃げれなかったんだよね。キャリアウーマンだったのにもはや義務で結婚したようなものだし。秋篠宮家のような幸せ感は出せないで
    しょ。雅子さまはある意味可哀想な方だよ。
    だから私はロイヤルニートと言われている雅子さまには同情しかない。

    • 11
    • 17/05/17 19:56:51

    >>1821
    いくら死別とはいえ、父親がいない人と結婚できるなんてすごいと思った。
    やっぱりそれは家柄がすごくいいからだよね?

    • 3
    • 17/05/17 19:57:32

    >>1787
    そんなすぐ使うわけないじゃん。何のためにでるお金かわかってる?

    • 1
    • 17/05/17 20:03:51

    朝の出勤時の映像みて、高橋由伸監督に似てると思った。

    • 1
    • 17/05/17 20:05:52

    >>1830
    私は違う意味で雅子様は可哀想な
    人だと思ってる。
    よく仕草や立ち振る舞いが下品だと
    言われてるけど、そういうしつけを
    受けてない人なんだと思う。
    床に胡座かいたり人を指差したり
    そんなこと普通にまともにしつけ
    されてたらやらないでしょ?
    そんな人が最高に上品でいなければ
    ならない皇室に馴染める訳がない。
    本当に賢く優秀な人ならなんとか
    うまくやれたんだろうけど雅子様には
    それもできなくて今のあの狂いぶり。
    本当にお気の毒だと思うよ。


    トピずれごめん。

    • 10
    • 17/05/17 20:06:22

    眞子さま頭よくても料理洗濯できるのかな?

    • 2
    • 17/05/17 20:07:38

    高校までインターナショナルスクールだったの?
    海外暮らし長かったということ?
    それとも日本国内のインター?

    • 0
    • 17/05/17 20:11:56

    >>1831
    お母さんとお祖父さんと三人暮らしと言っていたから、お祖父さんが立派な方なのかなと思った。ただの母子家庭では無いよね。

    • 1
    • 17/05/17 20:12:48

    >>1683
    ミーハーっぼいよね。
    海の王子って何だよって思ったし。

    • 2
    • 17/05/17 20:12:53

    >>1833
    あー、そうだ、そうだ、
    誰かに似てるよなーと思ってたんだ。
    ありがとう!スッキリした!

    • 0
    • 17/05/17 20:13:29

    >>1836
    インター行けるくらいお金持ちなんだね。

    • 0
    • 17/05/17 20:16:18

    普通の男の人なら合コンに眞子さまが来たら恐れ多くてLINE交換とかも出来なそうだよね。
    小室君はなんかちょっとすごいなー。

    • 1
    • 17/05/17 20:18:15

    >>1835なんかさ、ちゃきちゃきしてそうだよね。汚いものも素手で触ってポイ!手をしっかり洗えば大丈夫!みたいな

    • 0
    • 17/05/17 20:18:24

    >>1683
    好感持てないなぁ…
    眞子さまを落とすためにものすごく優しくしてみたり媚びたんだろうね。

    • 2
    • 17/05/17 20:20:38

    >>1841このくらい野心がないとお姫様の旦那は勤まらないわ。言わば城から出すわけだし。秋篠宮はそこを気に入ったのかもよ。気に入ったかどうかはしらないけどw

    • 1
    • 17/05/17 20:22:14

    >>1843記子もそうだったんだからいいじゃん

    • 1
    • 17/05/17 20:26:22

    >>1838
    日テレの辻岡義堂アナも海の王子やってたよ(笑)
    2005年にやってた。

    • 1
    • 17/05/17 20:26:55

    >>1831
    何故父親がいないとそんなにダメなの?ママスタみてると、たまに戦後か高度成長期の考えじゃないのかって人がいるけど、一周まわってそうなったの?古い考えの人が多くて驚くわ。

    • 12
    • 17/05/17 20:29:18

    >>1838
    分かる。なんか腹黒さがありそうと言うか。笑顔が逆に嘘くさくみえる。皆が皆、完璧に言うし。まーテレビだからね

    • 4
    • 17/05/17 20:34:25

    眞子さまに内緒に、絶対宮内庁が相手の身辺調査?プロに任せてやってるはず。それで、とりあえず合格だったんじゃない?

    • 9
    • 17/05/17 20:36:44

    >>1809 庶民レベルに合わせたんでしょ

    • 1
    • 17/05/17 20:38:03

    >>1848
    目立ちたがりだよね、きっと。
    普通の大学生が海の王子なんて応募しないだろうし、本当に王子気質で眞子様にアタックしたのかもね。
    眞子さまが幸せならそれで良いけど。

    • 2
    • 17/05/17 20:39:48

    >>1847
    本当そう。親が揃ってなきゃ結婚出来ないって考えの人が。結局結婚は本人達がするのであって親は関係ない

    • 4
    • 17/05/17 20:55:40

    >>1852
    離婚なら傷が付くけど、死別なら問題ないよね。

    • 2
    • 1854
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 21:18:42

    >>1816
    黒田さんは友人の妹を押し付けられた感があるよね…。

    • 0
    • 17/05/17 21:20:10

    >>1845
    恥ずかしくない?

    • 1
    • 17/05/17 21:21:19

    お母さんはケーキ屋で働いてるんだよね、それでインター通わせれるの?

    • 2
    • 17/05/17 21:38:34

    >>1797画像のとこに貼ってあるよ

    • 0
    • 17/05/17 21:40:14

    消えてる
    貼り

    • 2
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ