眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 08:07:43

    ここでバカにしてる奴、自分の旦那の学歴、職歴、経歴と顔載せてみろよw

    • 10
    • 17/05/18 08:08:46

    >>1962
    アゴ具合ね(笑)

    • 1
    • 17/05/18 08:10:50

    >>1963マスコミが自宅や職場に殺到するから受けただけでしょ

    • 3
    • 17/05/18 08:11:55

    ここでバカにしているおばさん

    さぞかし旦那は立派なんだろーね

    • 4
    • 17/05/18 08:13:09

    >>1936御用邸では勃たなさそう(笑)

    • 0
    • 17/05/18 08:14:34

    自宅前に張っててなんか可哀想

    • 1
    • 17/05/18 08:15:03

    >>1963 黒田さんも同じ様な会見したから

    • 1
    • 17/05/18 08:18:49

    若い皇族の方の結婚て無かったから、純粋に今後の生活が気になるわー。海外で生活したりするのかな?とか、お子さまが生まれたらどんな感じかなとかワクワクする。

    清子さんはすでに落ち着いちゃってたからさ。

    • 2
    • 17/05/18 08:19:04

    テレビはこんなのばかりでウンザリ
    興味ないわ

    • 5
    • 17/05/18 08:22:25

    >>1954
    常に警備が居るなら、した事ないのかな?

    • 0
    • 1975
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/18 08:22:38

    眞子さまのお母さんも祖母も結婚二十代前半でしたんだね。かこちゃんも早そう。

    • 0
    • 17/05/18 08:23:02

    イチャイチャ?してたデートの小太りの男性に見えたけど小室さんだったんだね。

    • 8
    • 17/05/18 08:23:44

    >>1973
    ね。どのチャンネルもこれ。

    • 1
    • 17/05/18 08:24:55

    20代前半でプロポーズ出来るのも、養う必要のない皇居ならではだよねー

    • 5
    • 17/05/18 08:26:35

    なにがあっても離婚は出来ないね。

    • 1
    • 17/05/18 08:27:00

    >>1978
    え?そうなの?
    結婚したら旦那さんの収入だけでやっていくんでしょ?

    • 2
    • 1981
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 08:28:30

    >>1973
    ね。
    朝から晩まで何処のチャンネルはこんなんばかり嫌になる
    かと言ってこれと言った話題のニュースもないしね。

    • 0
    • 17/05/18 08:28:30

    >>1980
    昨日、テレビでやってたのは結婚すると皇室から1億?ぐらい貰えるとか言ってたような。

    • 2
    • 17/05/18 08:29:53

    小室ってお笑い芸人のロッチ?の中岡に似てない?

    • 0
    • 17/05/18 08:31:47

    >>1982
    その一億はどこから出るんだ?
    まさか国民から徴収したお金か?

    • 5
    • 17/05/18 08:32:44

    ひえー
    一時金、上限が1億5250万円!?
    こっからいくら出るんだろう

    • 1
    • 17/05/18 08:33:24

    >>1983
    コカドの方じゃなくて?

    • 1
    • 17/05/18 08:35:41

    >>1982
    うぉぉ…そうなんだ…
    ありがとう

    • 0
    • 17/05/18 08:36:14

    >>1974日本では常にSPがついてるけど、海外ではつかないそうよ。
    だから、真子さまが留学中に彼が会いに行ったそうだから、その時に…(笑)

    • 2
    • 17/05/18 08:38:05

    >>1980
    ちゃんと持参金がありますよ。
    1億はあるはずだから普通の暮らしなら余裕だよね。

    • 1
    • 17/05/18 08:41:16

    >>1989
    その1億で皇室行事にでる服など買うんだよ。生活費に使ってたら足りなくなるよ。

    • 3
    • 17/05/18 08:41:48

    >>1961
    その時は彼がSPの所に駆け寄り、「2時間ほど休憩してきますのでこちらの出口でお待ち下さい」と声をかけてから入ってたんでしょ

    • 2
    • 17/05/18 08:42:17

    >>1984
    皇室の仕組みでも勉強してきたら?

    • 2
    • 17/05/18 08:43:04

    一昨日からずっと同じコメントや疑問ばっかりだね。
    みんな思うことはおなじ、無知な人もいっぱいいるのね、ママスタ。

    • 7
    • 17/05/18 08:43:52

    スキー合宿の時は彼も一緒だったのかしら…。

    • 0
    • 17/05/18 09:30:02

    >>1990
    安物で式なんて出れないもんね。

    • 0
    • 17/05/18 09:33:24

    >>1958
    いや、宇野しょうまほど鼻は残念じゃないでしょ

    • 0
    • 17/05/18 09:40:15

    あの電車の中での写真、かなり近くからだしなんで護衛の人は止めないのかな?

    • 2
    • 17/05/18 09:49:40

    >>1997
    スマホでなら無音で取れるし、写真撮ってるかネット見てるだけかとか判断つきづらいんじゃない?

    • 0
    • 17/05/18 09:53:59

    朝からめざましで「速報!!」て言うから何かと思ったら、小室さんが出勤されましたって…
    そら仕事も行くしご飯も食べるわ
    そんなことで速報って
    今はまだ何も話せないって言ってるのに、付きまとわれて可哀想だな

    • 14
    • 17/05/18 09:54:42

    おめでとうございます

    • 1
    • 17/05/18 10:12:12

    >>1999
    皇族の結婚相手なんだから当たり前

    • 1
    • 17/05/18 10:15:18

    でもさ、週刊紙って写真載せるときに本人に了解とってるんだよね?

    • 2
    • 17/05/18 10:45:11

    >>1999出勤するだけで速報が流れるって、笑えるよねww

    • 3
    • 17/05/18 10:48:34

    愛されキャラ、コムロック(笑)
    小室さん、誰だよ!!コムロックの話した奴って思ってるだろうなぁ。

    • 3
    • 17/05/18 11:11:15

    >>1978
    だからかー逆玉だといわれていた

    • 2
    • 17/05/18 11:12:52

    >>1976
    ダイエットしたのかな

    • 4
    • 17/05/18 11:53:29

    結婚したらもう護衛は付かないの?
    豪邸に住むのかな?

    • 0
    • 17/05/18 12:16:22

    黒田さんお子さんいるの?

    • 0
    • 2009

    ぴよぴよ

    • 17/05/18 12:34:54

    >>1999速報て言われて犯人みたいだな

    • 0
    • 17/05/18 12:36:01

    >>1988そーなんだ!
    なら、やりまくりか

    • 1
    • 17/05/18 12:37:56

    >>1984そうだよ、税金から…

    • 3
    • 17/05/18 12:41:18

    >>1955眞子様いつもアヒルだよ

    • 6
    • 17/05/18 12:42:49

    婚約ってニュースに出たときは「わー!おめでとうー」と心から思ったけれど時間がたつにつれて疑問点ばかりでだんだん祝福できなくなってきた。

    交際1年でプロポーズ、半分学生、無職のときにプロポーズ、所得も今は低い、ニュースに出てくる茶髪で細眉毛の姿が本当で記者会見の紳士なかんじは眞子様仕様。これならいくら政略結婚でも高円宮様の娘が結婚式した出雲大社の人みたいなほうが皇族の方にまだ相応しい気がする。
    眞子様も一生お金には困らないから圭ちゃんの好きな仕事、好き道に進んでいいよとか言ったのかな(笑)プロポーズしたのも無職の時期だから今の法律事務所も皇室が準備したのかもしれないし。とにかく胡散臭い男にしか見えない。

    • 32
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ