小2息子帰ってきてグダグダ

  • 小学生
    • 46
    • 漬物ステーキ
      17/05/16 20:53:39

    イライラする気持ちわかるよ。
    でも子供の話を聞いてあげるのはすごく大事だから、その時は冷静に。言ってくれるだけまだ良い方だからね。言えなくなったらおしまいだよね。

    でも話聞けたならよかった。
    私も経験あるけど、やっぱり家で母親がガミガミしてると、子供もストレスだし、学校へ行っても気分も落ち込むしで余計にお友達関係に響くこともあるかもしれないから、気をつけてね。

    原因はなんだったのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ