小2息子帰ってきてグダグダ

  • 小学生
    • 149
    • 奥美濃カレー
      17/05/17 11:03:48

    >>143
    主さんさあ、こういうコメントする前にもう少しよく考えな?
    自分はこういう人間っす!っていうのも自由だけど、自分で自分を追い詰めて生きにくいようにしてるよ?
    よく、相手に変わって欲しいなら自分から変わろうって言うじゃない?
    息子くんのグズグズしちゃうところを変えたいなら、まずは主さんが変わらなきゃ。
    将来息子くんが親になった時に、子どもに主さんと同じようにイライラして当たってたら嫌じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ