ストーカー気質な星座

  • なんでも
  • ひま
  • 17/05/16 10:27:07

ひまつぶし
断トツ1位はやっぱり陰湿なイメージのさそり座かな?私が席をはずした隙に財布から免許証取りだし住所調べ、車のナビに入れたもよう。
なんか異様にコソコソソワソワしてるからピンときた。こわいわさそり座。何かしたら仕返しに来そう

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/18 17:50:02

    >>200
    そうだね。まさに
    あとYOUとかジュディマリユキとか菅田将暉とか綾野剛、オダギリジョー、個性派揃い

    • 0
    • 17/06/13 07:27:20

    情報通ぶってる女のドヤった話を聞かされていた双子ちゃん。
    流行最先端な情報収集家で友達知人多い双子ちゃんはすでに2年前に知っていた内容だった。

    双子ちゃんあるある

    • 1
    • 239
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 19:44:08

    女性の方々は月星座(裏星座)が重要らしいですよ?本当の星座も大事ですが、、

    • 0
    • 17/05/28 12:47:12

    >>237
    裏星座?
    調べてみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 237
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 12:40:32

    >>236
    裏星座と自分の本当の星座との相性が違和感を産む。多分原因はそれかな?
    私の場合、裏星座も表星座も風エレメントだから違和感なく居れる。

    • 0
    • 17/05/28 11:37:08

    本来真面目なはずなんだけど、考え過ぎてめんどくさくなり突拍子もない行動をしたり落ち着きがない。
    現実的なはずなのに、夢見がち。
    計算高いはずなんだけど、計算狂いが多い。
    こんな自分が好きでもあるけど大嫌いな精神複雑骨折している乙女座B型です。
    生きにくい…。

    • 0
    • 235
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 11:03:37

    >>233
    水エレメントはジメジメしてるからね

    • 1
    • 17/05/28 10:57:31

    >>224わかるー!ばか嫌い。

    • 1
    • 17/05/28 10:56:31

    私の知ってる状況だけで言うと、『魚座のA型』でストーカー気質の人が三人いた。
    というか、『魚座のA型』の知り合いが三人いるんだけど、その三人みんながストーカー気質だった、ということなんだけどね。

    何年も前のことをいつまでも追求したり、相手に拒否られてるのにしつこく連絡したり。

    でもまぁ、全国の魚座のA型がみんなそうだとは思わない。けど、新たに知り合ったら警戒はしてしまうかも…^^;

    • 1
    • 17/05/28 10:54:53

    私、蠍座なんだけどこんな風に思われてるのかな?

    • 1
    • 231
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 10:53:16

    >>230
    気の持ちようでは?
    女性は月星座の性格の影響がでやすいみたいですよ?ぜひ、そちらを調べてみては?

    • 0
    • 17/05/28 10:48:46

    星座に詳しい主さんに聞きたいんですが、例えば天秤座は10月23日までで24日から蠍になりますよね?23日生まれの人はギリギリ天秤だけど、翌日からは蠍に切り替わるから蠍の性格(?)も半分くらい混じってるってことはありますか?
    そういう話を昔聞いた気がするので。

    • 1
    • 229
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 10:18:12

    やっぱりクズだわ。さそり座男

    • 1
    • 17/05/24 16:05:20

    >>227
    いいえー(;´∀`)

    • 0
    • 17/05/24 14:43:09

    >>226
    すみませんでした…

    • 0
    • 17/05/24 10:39:21

    >>225
    血液型と干支言われても、、困る

    天秤座の毒舌にメラメラ単細胞がキレるんじゃないの?知らんけど

    ※ここは占いの館じゃない

    • 0
    • 17/05/24 09:56:02

    牡羊座、O型、子年の私。
    天秤座、B型、丑年の人と相性はどうでしょうか?

    • 0
    • 17/05/24 09:29:40

    >>215
    あら極悪人にイジメられたのかい?お前さん
    双子ちゃんはバカがキライだからね…

    • 1
    • 17/05/24 09:01:04

    >>219
    水瓶座の性質も同居してるから間違いではない

    • 0
    • 17/05/24 08:59:34

    >>220
    断然ではないでしょ
    牡羊座だもの

    • 0
    • 17/05/24 08:55:42

    >>217
    月星座は性格、性質
    プライベートでの自分、1人の時にあらわれる性格、性質が月星座

    公の場、表向きの場面では太陽星座の自分が顔をだしている

    • 0
    • 220
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/23 20:52:48

    断然牡羊座

    • 2
    • 17/05/23 20:46:01

    主は水瓶座か?

    • 0
    • 17/05/23 20:36:03

    >>182
    魚座ありがとうございます
    癒し系は年下にも言われます(笑)

    • 2
    • 217
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 20:09:30

    月星座ってその人のどういう側面なの?

    • 0
    • 216
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 20:05:10

    >>214
    へ~そんな感じか~。分析してくれてありがとう~。情に厚いはあってたよ(笑)

    • 1
    • 17/05/23 19:45:08

    てか、お前は何なの?笑
    極悪人のふたご座の癖に、メンドクセーやつだね

    • 1
    • 17/05/23 19:40:39

    >>192
    ほれ水瓶座

    • 0
    • 17/05/23 18:58:32

    >>199
    ありがとう主さん♪

    • 0
    • 212
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 18:56:29

    水瓶座はどんな感じですか~。

    • 0
    • 17/05/23 18:47:27

    喜んでもらえて何よリッス

    • 1
    • 17/05/23 18:26:51

    >>207まさに(笑)まさにww
    そうだわ(笑)

    • 0
    • 17/05/23 18:23:13

    >>203当たりすぎて笑った。ありがとう主さん!

    • 0
    • 17/05/23 16:47:28

    >>201あと…牡羊座は素直で単純だと思うよ。

    • 1
    • 17/05/23 16:18:56

    >>201
    元気、短気、勇気、負けず嫌い、闘争心メラメラ、キレやすい、ケンカっ早い、我が強く、プライド高い、俺様、リーダー気質、行動力、実行力抜群、強引、目立つ、積極的

    • 1
    • 17/05/23 16:08:14

    >>204まさにうちの娘だわー

    • 0
    • 205
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 16:06:46

    >>195私、こんな感じの人に付き纏われてる。
    獅子座なのかな〜?

    • 0
    • 17/05/23 16:05:16

    >>201
    自分はいつでも正しい、むしろ自分しか正しくないって感じ

    • 1
    • 17/05/23 16:03:16

    >>197
    王様、女王様、わがまま、自己中、派手、とにかく明るい獅子座、うるさい暑苦しい、偉そう、強気なくせに小心者で百獣の王から急にネコになる

    • 3
    • 17/05/23 15:53:38

    >>199
    わかるー。片思い7年とかしてた友達いた。

    • 0
    • 17/05/23 15:50:30

    牡羊座は?

    • 1
    • 17/05/23 15:49:35

    >>192キャリーパミュパミュちゃん?笑

    • 0
    • 17/05/23 15:48:29

    山羊座もストーカー予備軍
    真面目、仕事人間、家庭人、厳しい、かたい、悲観的、地味、所有欲と執着心と嫉妬心が強い、温和そうで真面目そうな顔の裏には官能的でテクニシャンな顔が隠れている、12星座ベスト3に入るほどのドスケベのSEX好き。じっくり時間をかけてパートナーを満足させる。ある意味こわい

    • 5
    • 17/05/23 15:43:07

    >>149
    うちの娘だ!

    • 0
    • 17/05/23 15:36:38

    >>173 >>170なんだけど、主さんすごい。ちなみに獅子座のイメージもっと教えて~!

    • 0
    • 17/05/23 15:26:01

    >>194
    あれ。山羊座まだだっけ?

    • 0
    • 17/05/23 15:18:48

    ストーカーは、しし座。
    人の行動を根掘り葉掘り聞き出し、把握していないと気が済まない。

    • 4
    • 17/05/23 15:06:58

    主さん、山羊座お願いします(>_<)

    • 0
    • 17/05/23 15:06:47

    >>140お返事くれてたのね~ご回答ありがとう。主さんにしたら今更感だったよね(笑)
    私もさそり座(の女)は根深い怖さを感じてたきたから、このトピが気になって全コメ読んでたの。そしたら周回遅れになってしまった(汗)。たいへん失礼いたしました。
    あ、私は主さんの嫌いな(笑)太陽乙女座です…。あと、月は双子座ですよ。
    …で、またまたの今更感でごめんなさい。

    • 0
    • 17/05/23 14:50:36

    >>188
    陶器のようなひんやりとした血が通ってないような冷たい印象の肌、アンドロイド、宇宙人、個性的なファッションモンスター、オシャレ、流行の最先端、気に入らない服はリメイクする、自由、知的、理屈っぽい、見た目は冷たくクールだが優しく思いやりがあり、情に厚い、友達思い、同性の友達も多いが、異性の友達も多いためよく恋人に間違われたりする。仕事は真面目、家庭のにおいがしない

    • 4
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ