日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 07:46:18

    hulu見て思ったんだけど、福士蒼汰演技上手いんだね。
    ブラック黎怖い。

    • 7
    • 2718
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 07:41:15

    なんでみんなそんな怒ってんの?
    ドラマはちゃんと完結したんだし
    続編がすぐ見れるだけマシじゃない?

    • 3
    • 2717
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 04:05:51

    >>2539
    遡ると詳しく書いてくれてる人がいるよ。

    • 1
    • 2716
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 04:03:25

    >>2709
    佐々木希の?
    「雨が降ると君は優しい」とかじゃなかったかな。

    • 0
    • 17/09/18 02:57:15

    >>2714

    言われてるとこそこじゃないと思う

    • 1
    • 17/09/18 02:47:58

    >>2713 今後民放ドラマが有料動画に誘導する手法に移行したら嫌だな。ってこと。

    • 16
    • 17/09/18 02:41:00

    >>2712
    何言ってるのこの人

    • 0
    • 17/09/18 02:34:31

    今回はHuluのトライアルで観たとしても、今後、たまたまハマったドラマの最後がまたこんなやり方だったら嫌だな。
    このやり方流行らないで欲しい。
    テレビがタダで観れる時代は終わってしまうのかな。

    • 38
    • 17/09/18 02:30:27

    >>2449
    そう思う。間違い?誰か教えて下さい。

    • 1
    • 17/09/18 02:27:05

    >>2675 AQUOSテレビは5月でHuluの配信終わった。
    テレビで観たくてAQUOS買ったのに

    • 0
    • 17/09/18 02:26:36

    >>2590
    それは何という題名ですか?

    • 0
    • 17/09/18 02:25:09

    >>2609
    えーっ

    • 0
    • 17/09/18 02:23:24

    >>2704
    なるほどね、秋桜はあなたなんだ
    だからそんなに必死で擁護を

    • 0
    • 17/09/18 02:19:38

    >>2694
    続編みたいのはhuluじゃなきゃみれないんじゃないの

    • 2
    • 17/09/18 02:17:05

    >>2699
    いや、どう見てもhuluでしか見れないって映像予告に興味そそられるんだけど笑

    • 2
    • 17/09/18 02:16:57

    >>2703
    ちょっと質問したくらいでそんなにカッカしなさんな

    • 1
    • 17/09/18 02:15:11

    >>2698
    なら自分(親)が見てから見せるか判断すればいいだけじゃない。

    • 1
    • 2702

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 02:13:27

    >>2698予想すらって言ってるじゃん。そもそも、サスペンスなんだからある程度わかるでしょ。

    • 2
    • 17/09/18 02:10:20

    >>2681
    それもそうだけど、検事のイメージワルくなって実際の検事が怒ってそう

    • 1
    • 17/09/18 02:07:57

    >>2696
    地上波で観たのが全てだよ

    • 1
    • 17/09/18 02:07:09

    >>2695
    CMで全て流れるわけじゃないでしょ
    どんなエグいシーンとか性的なヤバイシーンとかあるか?聞きたいんじゃないの?
    そんなに意地悪言わなくても・・・

    • 1
    • 17/09/18 02:05:42

    >>2670
    WOWOWのお試し期間みたいなもん?

    • 0
    • 17/09/18 02:05:38

    1番放送して欲しいところが地上波ではないってどういうこと?

    • 4
    • 17/09/18 02:01:29

    >>2688
    子供に子供にって聞く人なんなの?
    CMとかもたくさん流れてるのにさ
    予想すらつかないの?

    • 4
    • 17/09/18 02:01:15

    >>2684
    テレビで全部放送したじゃん

    • 2
    • 17/09/18 02:00:08

    ドラマ最後まで見て損した

    • 5
    • 17/09/18 01:59:45

    >>2683
    私も面白かった

    • 0
    • 17/09/18 01:58:37

    >>2688
    レイプとか、その手のシーンはないよ
    DV再現もない

    でも、ただただ怖いし、子供が観ても 意味わからないとは思うけど

    • 3
    • 17/09/18 01:56:06

    >>2674
    そうじゃなくて、最終話が2回に分かれて放送されるってことでしょ?

    ドラマは あなたが言ってるあの場面で完結

    • 0
    • 17/09/18 01:55:39

    目立ちたがり?

    • 0
    • 17/09/18 01:52:56

    フーリューの子どもに見せても大丈夫?

    • 0
    • 17/09/18 01:43:29

    >>2686
    はい?huluのやつみてないよ?w

    • 0
    • 17/09/18 01:33:15

    >>2684クソつまんなかったのにしっかり最後まで観てなにをそんなに怒ってるの?w

    • 2
    • 17/09/18 01:23:36

    なに?二重人格なん?

    • 1
    • 17/09/18 01:14:53

    み終わったけどさ、汚くね?
    全部テレビで放送しろや
    クソつまんなかったし

    • 14
    • 17/09/18 01:12:16

    >>2682
    私は面白いと思ったよ。
    ブラック黎てんこ盛り

    • 2
    • 17/09/18 01:01:34

    続編見たほうがいい?!面白かった??

    • 1
    • 17/09/18 00:55:50

    とりあえずサワ父が不当捜査しなければ、
    レイ父は暴力振るわなかったから家庭円満なままで殺されることもなく、当然レイからサクが出来上がることもなかったし、サワは風見先生に襲われなかったし、サワ兄は検事になって立花家も安泰だったし、風見先生が捕まる事もなかったね。

    黒幕サワ父だわ。

    • 42
    • 17/09/18 00:54:16

    Huluでは2話あって、
    さっき配信されたやつが一話目で、二話目は24日に配信みたい。
    だから二週間無料お試し中に見れるけど、二話目終わったら即解約するべきだね。
    忘れそうだから忘れないようにしなきゃだ。

    • 7
    • 17/09/18 00:53:06

    これはひどい!
    たまたまHulu入ってたから観れたけど…
    やり方汚い!

    • 9
    • 17/09/18 00:51:15

    >>2667 えー!一回で終わりじゃないの?何話まであるの?
    一話の配信って何日配信されるの?

    • 3
    • 2677
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 00:49:50

    福士蒼汰の肌綺麗だね、それだけ。

    • 6
    • 17/09/18 00:44:15

    結局は観ても同じ?レイとサクが出たり入ったりして。で、サワが綺麗事言う。

    • 2
    • 2675
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 00:40:04

    huluって携帯で見るの?
    テレビで見れないの?

    • 3
    • 17/09/18 00:29:19

    >>2667
    あの後の続き?
    バラの匂いとかの?

    • 3
    • 2673
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 00:20:46

    >>2667
    フルは完結じゃないんか。じゃあ、結局お金かかるんかい。

    • 2
    • 2672
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/18 00:20:23

    >>2660IDとか分かればむしろ他人でも観れると思う

    • 1
    • 2671
    • サガミオリジナル
    • 17/09/18 00:19:37

    途中見れなくて今、録画してたのみたけど

    Huluって....きったねーぞーおい...泣

    • 16
    • 2670
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 00:18:56

    >>2666
    トライアル期間中に退会すればお金かからないよー

    • 1
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ