日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 10:48:09

    >>1678
    視聴率

    第9話

    8.5%

    3週連続同じ数字でした

    • 2
    • 17/09/11 10:53:47

    公式ホムペの接見の写真さ、後ろ姿だけど黎と爽の事務所の弁護士だよね?

    • 2
    • 17/09/11 10:55:21

    >>2081更新されたんだ!見てこよ。

    • 0
    • 17/09/11 11:07:35

    犯人は山本未来だということでいいのかしら?ブラック黎も悪さは働いたけど。
    あとは、未来が誰の女だったのか…鈴木浩介かな

    • 2
    • 17/09/11 11:18:16

    今更なんだけど、ころしたお父さんが庭にずっといるって狂うよね、レイもママも神経図太すぎる。

    • 8
    • 17/09/11 12:19:30

    二重人格とか一気に冷めたわー

    • 18
    • 2086
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 12:40:51

    >>2084
    図太くないから、レイ二重人格になったんじゃない?

    • 0
    • 17/09/11 13:07:39

    >>2079私もそう思った。
    黎に真実を話すきっかけを与えてあげたんだと。
    日記はどこから手に入れてコピーしてたのかが謎だけど。
    本当に悪なのかな?
    最後に豹変するのかな?
    いつも穏やかで大人の対応してるから、まるで想像がつかないや。

    • 2
    • 17/09/11 13:18:59

    福士蒼汰は演技下手だけど、泣くのは上手じゃない?
    それと極端なほどに大胆な役も。
    ブラック黎もだけど、オタクとかおどおどした役も上手そうな気がする。
    多分、そういう役の方がやりやすいと本人も思っていそう。
    あまりにも平凡な役は演技の下手さが目立つね。
    セリフも棒読みだし。
    アクが強い役の方が合ってると思った。

    • 16
    • 17/09/11 14:26:52

    このドラマ、とにかくサワが結婚したがりすぎてて毎回笑う。

    • 20
    • 17/09/11 15:39:03

    深キョンが出てた二重人格の映画?あったよね。
    深キョンと誰だったか思い出せないけど、深キョンがもう一人の女の人の二重人格の時の人格として出てたやつ。

    • 1
    • 17/09/11 15:40:48

    >>2090

    北川景子のルームメイトだった。

    • 0
    • 17/09/11 16:13:53

    爽がいい歳してパパママって呼んでるのがちょっとだけ気になる。

    • 22
    • 17/09/11 16:16:17

    さわパパまで刺されて、どっちの家族も不幸でなんか悲しくなったわ。

    • 12
    • 17/09/11 18:54:18

    庭を掘り返したのも、骨や凶器を送ったのも、指輪をすりかえたり、戸籍謄本送ったのも全部ブラック藜ってこと?

    • 1
    • 17/09/11 18:55:22

    池袋ウエストゲートパーク思い出したわ

    • 2
    • 17/09/11 19:57:38

    >>2093でも爽パパのせいで黎パパはDV→黎は殺人と原因があるわけだから

    • 2
    • 17/09/11 22:12:25

    でもぶらっく黎が、犯人として
    普通の黎にメール送ってたのは?
    メールのやりとりもしてたしね。

    • 0
    • 17/09/11 22:19:27

    >>2089なんで爽はこんなにも結婚したがってるの? 結婚!結婚!結婚!って強引すぎて普通の男なら去ってくよね。

    • 4
    • 17/09/11 22:21:58

    黎パパは即死ではなくて、そこに風見先生が関わっていて‥つまり黎は殺してないってことになったらいいなぁ

    • 13
    • 17/09/11 22:48:41

    >>2094
    今現段階の推測では、ブラックRay。共犯者がいるのは確実なので共犯者は、ブラックRayに従うしかなかった母親、弁護士の女性の上司。

    ただ上記だと落ちを予告で宣言している様なものなので(誰でもあの予告を観ると上記を推測可能)、大どんでん返しが必ずあるはず。2017年のテレビはそんなはずじゃないはず。エンターテナーとして。

    • 0
    • 17/09/12 00:23:55

    >>2097

    ふと思ったけど、
    あのメール内容って黎以外の人は見てないよね。

    もしかして実際に黎と誰かがメールのやりとりをしていた訳じゃなくて、
    主人格黎と交代人格黎の心のやり取りを、
    具現化して表現してるんじゃない?

    モヤっとするけどね。

    • 4
    • 17/09/12 06:09:21

    >>2101
    レイに届いたメールは一度だけカリンに見られたことあるよ
    あと、同じメアドからサワに送られたこともある

    • 2
    • 2103
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 07:20:19

    ここで、れいが二重人格って言われてたけど、予告ではやっぱりそうだったみたいだね。結局そんなオチかぁ。ちょっと期待しすぎちゃったな。

    • 17
    • 2104
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 07:23:53

    弁護士の先生の腕時計の下りは何かあるよね?この人も何かあるよね?

    • 14
    • 17/09/12 09:27:51

    >>2088
    福士蒼汰は、恋愛ものが好きだな。
    今日会社休みます なんて、最高に良かった。
    きゅんきゅんする役はうまいと思った。
    確かに今回は微妙だった。

    • 7
    • 2106
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 10:45:50

    >>2104
    昔、香坂弁護士が付き合ってた恋人にプレゼントできなかった腕時計だと言ってたね。
    その恋人、風見先生もしくはエンケンかな?
    それか黎や虎太郎の上司の男性かな?

    • 7
    • 2107
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 11:31:52

    犯人は弁護士先生かな

    • 5
    • 17/09/12 12:34:02

    >>2106

    第1話で香坂弁護士が
    不倫を肯定するような発言してた。

    腕時計のプレゼント(女から男)の意味、
    「貴方の時間を束縛したい」だって。

    怪しいわ~。

    • 5
    • 2109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 12:47:19

    >>2106その繋がりはありそうだよね。

    • 0
    • 17/09/12 13:15:33

    台所で金魚鉢洗ってるのありえなくない?!
    汚い!!!

    • 15
    • 2111
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/12 14:26:49

    >>2110
    私も気になった。
    風呂場かせめて洗面所でやってよー

    • 2
    • 2112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 23:19:18

    >>2104
    うん。なんかキーパーソン的な雰囲気が・・・

    香坂先生役の山本未来、夫婦でドラマ活躍中だね
    椎名桔平、コードブルー出てるし

    • 0
    • 17/09/12 23:28:04

    公式サイトの風見、晶子、黎、爽、弘晃、茜の6人が並んだ写真見て気が付いたよー。

    顔の影がランダムに付けられているようで実は、
    晶子と黎をさえぎるように影。
    弘晃と茜をさえぎるように影。

    なんか意味あるのかなー?

    • 3
    • 2114
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 23:56:47

    >>2113
    どうだろ??

    ランダムに 顔の右側に3人、顔の左側に3人
    影つけただけど思ってたけど

    意味あるのか、気になってきた

    • 1
    • 17/09/13 18:16:23

    弁護士の先生って落ちって辞めてほしい
    それじゃつまらない
    ブラック黎が最終回いっぱい出てほしいわ

    • 0
    • 17/09/13 19:09:42

    弁護士が時計をあげたかった相手は奏の父親ですよね?

    • 0
    • 17/09/13 19:21:10

    >>2098
    わだ爽は可愛い結婚結婚結婚だわ
    友達は付き合って一ヶ月でオラオラ求婚。彼氏は逃げようとしてたけど友達は気づかずに追い詰めて1年半で結婚決まったけど既にレスというゴリ押しを
    見てたら爽は好きなんだなー程度にしか見えなかった
    慣れって怖い

    • 0
    • 2118
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 20:59:33

    >>2116
    奏って人いましたっけ?

    • 0
    • 2119
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 09:59:31

    ブラックれいが出るって言ってるから、れいの自作自演かな?

    • 0
    • 17/09/14 10:09:26

    二重人格オチなの?

    • 1
    • 17/09/14 10:21:01

    >>2119

    えーー。泣

    • 0
    • 2122
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 10:57:44

    >>2120
    です!

    • 0
    • 17/09/14 11:38:48

    自分でメールも送ってたってこと?!;

    婚約指輪盗ったのだけこたろうだよね。

    • 0
    • 17/09/14 11:59:17

    >>2118
    たぶん、爽って漢字を奏て読んでるんじゃない?

    • 0
    • 17/09/14 12:24:50

    晶子が、黎父のDVの原因の立花検事を
    恨んでいる感じが全くないよね。

    証拠の日記も燃やしているし。

    • 5
    • 17/09/14 12:31:23

    罪を炙り出したい人ってまとめ予告にあるけど、それって、やった黎本人だよね?
    ずっと心にあって苦しんでるし。解放されたくてじゃないかな?

    • 0
    • 17/09/14 12:33:15

    >>2123
    指輪送られて来たんじゃなかった?コタロウがとったの?

    • 0
    • 17/09/14 12:40:32

    母親は気付いてるのかな?

    • 0
    • 2129
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 15:15:49

    >>2120かもね。
    だから防犯カメラを見た警察が、どういうことだよ?って首かしげてた。
    でも黎が配送センターの人に尋ねた時、顔見られてるよね?
    配送センターの人は黎に見覚えなかったのかなと思って。
    それともブラック黎だったから、パーカーのフードを被ってたし顔つきも全然雰囲気が違うから気付かなかったとか?
    自作自演だったとしたら、すごいつまらないオチだよね。

    • 4
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ