日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 10:48:09

    >>1678
    視聴率

    第9話

    8.5%

    3週連続同じ数字でした

    • 2
    • 17/09/11 10:23:24

    >>2073
    花は女弁護士だよね。
    あの女弁護士は真実を知ってる。
    今回、日記のコピーを爽に渡して、黎に真実のキッカケを促しているんじゃ?

    • 3
    • 17/09/11 10:20:19

    黎はサワの親父を憎んでいた。
    黎は殺した後に父さんの日記を見つけた。
    そして事実を知って心が崩壊し、ブラック黎が誕生した。
    ブラック黎は、サワの親父に復習しようと黎を乗っ取る。
    その計画は、立花の娘のサワを利用して。
    ってな感じだろうね。

    • 5
    • 2077
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 10:09:32

    >>2073
    そう、お花はネット注文で奥森黎様から日付指定で注文されていますって花屋の女性店員が言ってたよね。
    黎が注文者のメルアドか何かを教えてほしいって頼んだら個人情報うんぬんで断られてたね。

    • 1
    • 17/09/11 09:47:55

    録画見終わったー朝から疲れたわw
    最終回ブラック黎出まくりだね

    • 3
    • 17/09/11 09:26:30

    予告で福士蒼汰DVD見てびっくりしてるけど二重人格の福士蒼汰がうつっていたんだろうね!
    母だけが知る秘密って二重人格のことだしDVD送ったのはレイママだね。
    けどなぜ送ったのだ~?

    • 0
    • 17/09/11 08:37:55

    演技が下手な人って、狂った役は出来るよね。
    杏の旦那とかもそうだし。笑

    • 28
    • 17/09/11 08:37:44

    >>2072
    花屋はネット注文。
    宅配センターで荷物送ったのは「女性だった」と受付の人が言ってた。黎ママかな。

    • 3
    • 17/09/11 08:25:35

    >>2065それ、花屋さんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/09/11 08:15:27

    >>2033
    星男、懐かしい。あの時も確かにブラック星男の時の方が人気だったね。

    あのドラマ、有村架純とオッサンがキスしてたり中々凄かったよね。

    • 2
    • 17/09/11 06:31:12

    >>2068風見先生のお父さんだよ。お墓は出たよ。

    • 0
    • 17/09/11 06:30:56

    >>2068

    風見先生のお父さん

    • 1
    • 17/09/11 06:29:47

    風見教授って誰?今まで出てきてた?
    私見逃してる?

    • 2
    • 2067
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 01:48:53

    綜父がどうしても起訴したかった議員?の子供が高坂弁護士という展開はどうかな。

    • 2
    • 17/09/11 01:48:50

    >>1918
    どっちでも良かったじゃなかった?
    白か黒か

    • 2
    • 2065
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 01:29:48

    >>2061
    宅配センターの防犯ビデオは黎ではないんじゃない?
    黎ママの可能性はあるけど(荷物を持ってきたのは女性だと以前に宅配センターの人が言ってたから)

    • 4
    • 17/09/11 01:18:49

    >>2060
    よくわからないけど、
    自分が襲われたときに・・・ではないから
    正当防衛にはならないんじゃない?
    でも、母の命の危機を感じて・・・の犯行だから、かなり酌量の余地はあるよね

    • 5
    • 17/09/11 01:11:11

    >>2055
    花火大会一緒に行ってるからブラックレイなはずはない

    • 3
    • 17/09/11 01:07:02

    最後の最後に二重人格って事?
    何なんだよ。

    • 7
    • 17/09/11 01:05:45

    お母さんも二重人格なのかな…
    宅配の防犯カメラもレイママかレイだから
    刑事もあんなに驚いたんだろうな

    • 2
    • 17/09/11 00:59:53

    >>2059死体遺棄は時効で殺人は時効なし…?
    てかあの殺し方だと正当防衛とかにならないのかな?

    • 2
    • 17/09/11 00:57:15

    てか今更だけど、死体遺棄って時効じゃないの?

    • 2
    • 17/09/11 00:55:45

    悪いレイになると髪の毛がうねるんだね。

    • 11
    • 2057
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 00:44:28

    ストーリーでた!

    • 0
    • 2056
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 00:43:57

    二重人格はお母さんからの遺伝って説は?
    お母さんもちょっとおかしいもんね。

    それにしても、悲しいドラマだね。子育てに関しては何か正しいのか本当に分からないと考えさせられるドラマだよ。

    • 2
    • 17/09/11 00:39:30

    川口春奈のかんざし取った人も黒いフード被ってたよね
    予告のブラックれいも黒いフード被ってたよね

    • 3
    • 17/09/11 00:37:32

    二重人格ならなんでもありだな。つまらない。なんだかモヤモヤするなー

    • 14
    • 2053
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 00:34:30

    >>2047
    動画のことだと思う

    • 0
    • 17/09/11 00:33:49

    川口春奈の嘘はなんだろ

    • 3
    • 17/09/11 00:31:57

    黎、さすがに嘘つきすぎじゃない?

    • 6
    • 17/09/11 00:29:39

    女弁護士とお父さんが付き合ってたとか。
    自白強要で、お父さんが女弁護士に相談してるうちに…とか。
    時計はお父さんにあげるつもりだったけど、失踪したってなったからあげられなかった。
    日記は、女弁護士の家で書いたとか。

    • 10
    • 17/09/11 00:28:13

    黒幕は俺!?って書いてあったね。

    • 1
    • 17/09/11 00:28:02

    公式ツイッターだよ

    • 0
    • 17/09/11 00:27:51

    >>2041
    まだ最終回予告ない。公式hpだよね?

    • 2
    • 17/09/11 00:27:20

    もうリセッシュのCM直視できない

    • 2
    • 17/09/11 00:26:22

    >>2041
    見たいけどなんか怖いよ~
    楽しみにしたい気もするし(笑)

    • 1
    • 17/09/11 00:26:01

    >>2041出てなくない?9で止まってる

    • 1
    • 17/09/11 00:25:22

    れいは二重人格?

    • 0
    • 17/09/11 00:24:54

    日記コピーできるのなんてれいだけだし、そしたられいは日記の内容知ってるはずだよね。
    その日記見てから自分を強く責めるようになって二重人格になったのかなー。
    立花に復讐のためにさわと付き合った…こわ

    • 2
    • 17/09/11 00:22:55

    予告出たよー。ロングバージョン

    • 1
    • 17/09/11 00:21:14

    >>1957
    どうやってお父さんの日記コピーしたんだろ
    お母さんが、よく持ち歩いてて前回燃やしたやつだよね?

    • 2
    • 17/09/11 00:20:52

    >>2036
    それは さすがに怖すぎる(>_<)

    • 0
    • 17/09/11 00:20:49

    さわのお母さんだったりして
    花火大会のチケットあげたのさわのお母さんだし。

    • 1
    • 17/09/11 00:19:54

    >>2033
    え?ブラック福士くん 既にあったの?
    よく知らなかった(^_^;)

    • 0
    • 17/09/11 00:19:25

    ブラックれいは、日記のことを知っていて、立花に復習するためにさわと付き合ったのかな

    • 5
    • 17/09/11 00:18:31

    女弁護士は福士をやたら気に入ってるし就職の世話までしてるし
    あの日記を福士に見せたくてコピー持ってたから何かしら繋がっていそう

    • 1
    • 17/09/11 00:17:20

    >>2031
    ほんと、
    全部ちゃんと回収してくれるのか?不安

    • 1
    • 17/09/11 00:17:14

    >>2012
    でもさ、スターマンだっけ?広末とのドラマ。
    あれで初めてブラック福士くん見たけど、なかなかカッコ良かったわ。私はブラックの方が好きかも(笑)

    • 5
    • 17/09/11 00:16:35

    弁護士がレイを好きとか?

    • 3
    • 17/09/11 00:15:38

    伏線張りすぎて取りこぼしがありそう

    • 9
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ