日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
    • 988
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/08/14 14:46:12

    >>984もしかして、爽の父親の弱味を握ってるとか?
    あの議員のスキャンダルと病院の繋がりがあって、それの担当検事が爽の父親で?
    その時に何かがあって、結果もみ消した感じなのかな。
    それを息子が追っていて、まだ終わってない、必ず真実を暴いてやるってことなのかも。
    で、黎の母親は、爽の父親を一生監視する為に子ども同士を結婚させるとか。
    身内になって死ぬまで監視。
    黎の父親が生きているのかはわからないけど、爽の父親は黎の父親のことを知ってるとか。
    黎の父親が母親に暴力を振るうようになったのは、その病院のスキャンダルが関係してるとか。
    実は悪だったのは母親で、父親は悪くはなかったとか。

    かな?
    いろいろと思い付いたことを書き出してみた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ