日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
    • 2655
    • 戻りカツオ
      17/09/17 23:58:53

    >>2635
    藜、大学生のときにお父さんの日記読んじゃう。
    悪い人だから殺したということで精神のバランス取ってたのに、日記読んでお父さん悪い人じゃなかったのに殺しちゃった→自責の念→突然ブラック藜誕生(サクという名前)

    サクは藜ママの前にしか現れない。
    爽という彼女できて婚約してサクが怒り、たびたび姿を現すようになる。結婚ぶち壊すために庭を掘り起こす。
    爽に凶器の荷物を送ったり、車がおちるのを見たという通報をしたのはサクに命令された藜ママ。かんざし盗んだり指輪すり替えたのも藜ママ。
    風見先生に罪をなすりつけようとサクが言い出して風見先生の部屋に頭蓋骨おいたのも藜ママ。

    冷蔵庫の部屋に盗聴器しかけたのは藜ママ。サクがどの程度現れるのか知りたかったと。

    戸籍謄本を女子高生に届けたのはサク。
    日記を藜ママが燃やす前にサクがこっそりコピーを取っていた。サクが爽の働く弁護士事務所にそのコピーを置いておいた。


    コタローから藜が買った指輪を返してもらっ爽。
    検事にならずに弁護士になると宣言。
    藜に罪を償って出てきたら結婚しようと留置場?にいる藜と話す。


    余談。
    爽の弁護士事務所の女弁護士さんは、息子がいて昔育児放棄しちゃったらしい。その息子に腕時計を送ったけど受け取ってもらえなかった。

    爽パパは刺されるも回復。息子ともわだかまりが解けた感じ。


    違ってたらごめん。こんな感じ。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ