嵐・松本潤がアレをクンクン?元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露

  • ニュース全般
  • 府中焼き
  • 17/05/15 21:58:15

昨年末、嵐・松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優・葵つかさ。

そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。
「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。 その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。 さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)
さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。
「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。
これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP・伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。

news.infoseek.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 12:26:01

    >>109
    そんなに怒らなくてもいいのに

    • 1
    • 17/08/02 11:35:28

    >>106
    終わってるかな?最近見たけど。嘘はやめた方が良いよ

    • 0
    • 110
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 11:27:15

    >>106昨日見たよ
    今度からやらないのかな

    • 0
    • 17/08/02 10:28:52

    >>102アンタバカ?別に松潤好きじゃないけど、松潤が飲尿したわけじゃないでしょ
    アンチってなんでもかんでも大げさにこじつけて決めつけて、頭おかしいのにも程があると思う
    そのうち訴えられるよ

    • 0
    • 17/08/02 10:18:04

    今艶系女優って言うんだね

    • 0
    • 107
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 09:55:26

    こんだけ言っちゃうと松ファンに狙われたりしないか心配になるね。
    売れるためなら暴露も有りなんだろうけど、ジャニオタを敵に回す方が怖そうだ。
    事務所より暴挙に出そうじゃん、傘とかで刺されそうで怖くて言えないわ。
    私なら胸に秘めて楽しむけどなぁ。

    • 0
    • 17/08/02 09:46:21

    オムツのCM終わっちゃったんでしょ
    まだ契約期間あったみたいなのに
    変なイメージついちゃったからみたいね

    • 2
    • 17/08/02 09:13:13

    防止

    • 0
    • 17/05/17 08:59:44

    報道後も松潤から連絡がきたとか暴露したり、
    この女すごいな。そのうち消されそう。今のジャニーズにはそんな力ないか…

    • 4
    • 17/05/17 07:22:21

    >>95
    クンカクンカじゃなくて飲尿の方じゃない?ww

    • 1
    • 17/05/17 07:21:07

    >>84
    飲尿してるのに堂々とビールのCM出てる奴もいるからねえwww

    • 2
    • 17/05/17 05:26:42

    >>99
    同じく(笑)

    • 1
    • 17/05/17 04:00:24

    違った二宮だった

    • 1
    • 99
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 03:59:09

    トピタイ、松本潤がアレクをくんくん?と読んでしまった。

    • 1
    • 17/05/17 03:58:03

    あれ?松本って潔癖って話なかったっけ?

    • 0
    • 17/05/17 03:40:09

    そうそう~いつもすぐそばにあるっゆず~れないよ~誰も止められない!

    • 0
    • 96
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 01:14:48

    松潤もこんな女選んで遊んできたのだから自業自得だね。
    女の扱いが下手だから暴露されたんだよ。
    それにしてもこの女は惨めな女だね。

    • 9
    • 95
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/05/16 22:32:45

    潤くんはそんな事しない。


    昭和の発想ですな。

    • 3
    • 94
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/16 22:26:02

    このトピついつい来ちゃうわ笑

    • 1
    • 93
    • 白エビバーガー
    • 17/05/16 22:22:38

    >>56ないない逆だよ

    • 0
    • 92
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/16 21:02:23

    以外と根性あるな~笑

    • 4
    • 91
    • ボルガライス
    • 17/05/16 20:30:57

    >>76意外に安いんだね。ブラックだわ。

    • 1
    • 90
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/16 20:25:04

    >>73
    私もー!

    • 0
    • 17/05/16 20:21:38

    >>84マスカッツはAV女優ばっかりだよ。

    親が泣いてるって言うけど、毒親かもしれないしそもそも親がいないかもじゃん。

    • 3
    • 88
    • ボルガライス
    • 17/05/16 20:20:01

    におうの好きだから松潤鼻の下長いのね

    • 1
    • 87
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/16 20:18:31

    >>78昨年のでも年収情報はバラバラだね。億と書いてるとこもあるし3千万くらいと書いてるとこもある。

    • 0
    • 86
    • イタリアン
    • 17/05/16 20:03:05

    >>25
    残念な勘違いBBAだよね

    • 0
    • 85
    • イタリアン
    • 17/05/16 20:03:00

    >>25
    残念な勘違いBBAだよね

    • 0
    • 84
    • 吉田うどん
    • 17/05/16 19:58:19

    ネタにするなんて、流行りの売名女??

    AVなんてしてるくせに堂々とTVに出て…恥を知れ!こんな娘、親は絶対泣いてるよ!

    • 0
    • 83
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/16 19:49:50

    ファンはショックなのかな…
    それとも悦ぶのかな…
    どっちなんだろう

    • 0
    • 82
    • 富山ブラック
    • 17/05/16 19:48:01

    真相は本当わからないが、この記事読むとまた好感度が下がってしまった

    • 2
    • 81
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/16 19:45:03

    >>65
    爆笑

    • 0
    • 80
    • ゼリーフライ
    • 17/05/16 19:43:59

    松本も普通の人だったんだね

    • 0
    • 79
    • デミカツ丼
    • 17/05/16 19:41:28

    >>65
    何その微妙なチョイス笑

    • 1
    • 78
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/16 19:37:33

    >>76
    10年以上前の情報じゃない?

    • 0
    • 77
    • みつだんご
    • 17/05/16 19:25:20

    ジャニーズにまともな人はいないのかな?

    • 1
    • 17/05/16 18:57:07

    >>74相葉ちゃん、億越えなの?

    • 0
    • 75
    • せんべい汁
    • 17/05/16 18:50:00

    >>74
    かなり事務所にもっていかれてるんじゃない?

    • 0
    • 74
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/16 18:46:45

    >>31
    松潤年収3千万なの?意外に安いな。
    CM沢山出てる相葉ちゃんは
    年収億超えてるよね。

    • 0
    • 73
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/16 18:41:38

    大野君だったら嫉妬したよ

    • 0
    • 72
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/16 17:35:02

    >>70www

    • 0
    • 71
    • せんべい汁
    • 17/05/16 17:26:21

    もう無理。気持ち悪すぎるわ。
    未満都市の時は可愛かったけどさ、今の曲がった口の顔じゃ見たくないわ。
    CMも不快でしかない。

    • 3
    • 17/05/16 17:25:08

    飲尿クンカクンカ変態野郎ww

    • 4
    • 69
    • 広島つけ麺
    • 17/05/16 17:23:39

    実際井上とは付き合ってない気がする。
    付き合ってたとしてもこんな記事ばっかり出たら別れそうだよねぇ

    • 3
    • 68
    • ちゃんらー
    • 17/05/16 17:23:23

    >>65
    柄悪いね

    • 0
    • 67
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/16 17:23:03

    >>65
    そんなブサイク見たくもないわ(笑)

    • 0
    • 66
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/16 17:22:56

    変態そうな顔してるやんか

    • 3
    • 65
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/16 17:22:00

    >>64
    うるせー女だな。
    お前は山崎賢人、福士蒼汰だけ見てりゃいんだよ。

    • 3
    • 64
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/16 17:19:08

    ヲタの潤君はそんな事しない!って発言さ、やった事もないくせにわかるのかよ(笑)

    • 1
    • 17/05/16 17:05:01

    >>25惨めかな。楽しそうに見えたけどね。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ