カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
&#x{11:F9C5};
N900i
05/09/17 12:22:42
昔から便秘気味でしかも堅いのばっかりだから出るのに1時間くらいかかります。今まさにそのときが来た様で痛くて泣いています&#x{11:F9D2};和らげてあげられる方法何かありますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
05/09/17 14:15:10
皆さんレスありがとうございますm(__)mさっきのは出ました!月曜日に病院に行って見ますm(__)m
返信
P900i
05/09/17 14:13:46
旦那の兄が子供の時、ひどい便秘だったそうで。その時医者に「キャラメルを座薬くらいの大きさに切ってお尻に入れ易くして浣腸しなさい」と言われ、いつも便秘になるとしていたそうです。薬とかだとくせになりそうだけどキャラメルならいいかもと思います。普段から野菜を中心に摂って十分な水分と運動も大切だそうです。痔になるとかわいそうですし。お大事に。
SH900i
05/09/17 14:05:20
まだンコが見えないなら浣腸を。 お尻がンコが見えてるなら綿棒とかで出してあげて!! うちの子もこの前お尻が限界まで開いてんのに出なくて…ほじった… 始めのが出ると、あとはスンナリ出たよ
05/09/17 13:58:00
うちの子も便秘で病院通ってます。主さんも子供さん病院連れて行ってあげた方がいいですよ!!大変な病気の場合もあるそうです。
N700i
05/09/17 13:42:06
薬局に売ってるから買ってきて浣腸してあげなよ。 それができないなら、医者に行きなよ。 痛くて苦しんでるのに、子供がかわいそうだよ。
KDDI-CA31
05/09/17 13:00:01
うちの娘も便秘症で週1くらいしか出ません。 出る時痛いらしく、便意を我慢するようになってしまいました。 なので病院で薬を処方してもらってます。
05/09/17 12:24:29
連れてったらどうでしょう?浣腸してくれるし切れてるなら薬もらえます。あとうんちでやすくする薬も。
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:59:40
291832
2
26/06/17 15:43:00
102
3
26/06/17 15:56:29
151
4
26/06/17 15:58:35
27
5
26/06/17 16:00:05
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
0
26/06/17 15:48:48
26/06/17 15:58:38
26/06/17 15:36:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
N900i
05/09/17 14:15:10
皆さんレスありがとうございますm(__)mさっきのは出ました!月曜日に病院に行って見ますm(__)m
返信
No.6 キャラメル
P900i
05/09/17 14:13:46
旦那の兄が子供の時、ひどい便秘だったそうで。その時医者に「キャラメルを座薬くらいの大きさに切ってお尻に入れ易くして浣腸しなさい」と言われ、いつも便秘になるとしていたそうです。薬とかだとくせになりそうだけどキャラメルならいいかもと思います。普段から野菜を中心に摂って十分な水分と運動も大切だそうです。痔になるとかわいそうですし。お大事に。
返信
No.5 見えてるなら…
SH900i
05/09/17 14:05:20
まだンコが見えないなら浣腸を。
お尻がンコが見えてるなら綿棒とかで出してあげて!!
うちの子もこの前お尻が限界まで開いてんのに出なくて…ほじった…
始めのが出ると、あとはスンナリ出たよ
返信
No.4 そら
N900i
05/09/17 13:58:00
うちの子も便秘で病院通ってます。主さんも子供さん病院連れて行ってあげた方がいいですよ!!大変な病気の場合もあるそうです。
返信
No.3 浣腸薬
N700i
05/09/17 13:42:06
薬局に売ってるから買ってきて浣腸してあげなよ。
それができないなら、医者に行きなよ。
痛くて苦しんでるのに、子供がかわいそうだよ。
返信
No.2 タロ
KDDI-CA31
05/09/17 13:00:01
うちの娘も便秘症で週1くらいしか出ません。
出る時痛いらしく、便意を我慢するようになってしまいました。
なので病院で薬を処方してもらってます。
返信
No.1 病院
N900i
05/09/17 12:24:29
連れてったらどうでしょう?浣腸してくれるし切れてるなら薬もらえます。あとうんちでやすくする薬も。
返信