子どもの世話するのそんなに疲れるの?

  • 旦那・家族
    • 10
    • 富山おでん
      17/05/15 01:46:39

    子供見るの大変だよね。
    丸1日旦那に見せて出かけたら?

    うちの旦那も同じ感じだけど妊娠して外出れなくて、旦那が子供連れての買い物行ったらすごい疲れて帰ってきてた(笑)いつも行く近くのスーパーよ?大げさなくらい疲れたを連呼のイライラ顔。

    何度もそんなんだったから「これ私何年も1人で続けてんだけど」ってキレてからは買い物も愚痴こぼさない、遊びにも連れていく、休憩を求めなくなった、家事もするようになったよ。全部やらせて主の有難味わからせちゃえ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ