• No.152 牡蠣おこ

    C1PbdJLnwZ

    17/05/15 18:42:41

    >>142
    塩素系はカビをとかす?んだけど、カビが取りきれずに洗濯機を傷めるだけみたい
    だから酸素系がいいらしいよ
    私も主と同じ方法で定期的に掃除してるけど、確かにワイドハイターのが目に見えて汚れがわかるからいい
    主の検索方法で検索してみて
    詳しく書いてあるから

  • No.158 勝浦タンタンメン

    Gy3XxsogtT

    17/05/15 19:29:04

    >>152うちも、コストコで買う、オキシクリーンでお湯入れて槽洗浄するけど、初めてやった時は他のクリーナーで取れたことないくらい、ゴボって取れて泣きそうだった。まだ買ってそんなに月日経ってない、新しい洗濯機だし、たまに槽洗浄してたのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。