急上昇
タイトルの通り、ふと思った事なんですが、今 妊娠20週目に入った所です。
最後に来た生理ゎ5月21日位~27日位にゎ終わってたと思うのですが、28日周期です。
旦那とゎ5月30日に避妊無しの外だしと、6月12日13日ゎ避妊無しで中だしでした。
分かる方 教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主
KDDI-SN26
04/10/16 00:48:13
そうなんですよねぇ。
私も思ったんですけど、その週は 何も無しで…最後月経も、だいたい合っているので、早まったのか遅れたのかですよね(>_<)
1人目の子供の時は、この時の子って日にちもバッチシだったので(^^ゞ
どちらにせよ、中だしの時かなぁ!?
返信
No.1
F900i
04/10/16 00:20:28
普通に考えれば28日周期なら6月2日、3日くらいの排卵ですが 主さんの生理日の記憶間違いと、主さんがセックスしてないなら排卵が早まったか 遅くなったかですね。
返信