ディズニー英語買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:42:28

    うちもフルセット買ったけど、びっくりするほどすぐ飽きたw
    映像古すぎだし!
    ミッキー達あんまり出てこないもん。
    でも歌とか、聞かせるとすぐ覚えてめっちゃ発音良かったよ。
    やらなくなったら忘れるのも早いけど。

    • 1
    • No.
    • 26
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:40:25

    うちも一括で買ったけど、数枚だけ観て後は放置して、数年後に捨てたよ。

    一括で買うと、存在自体忘れちゃうからダメかもね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:19:50

    私も買おうか迷ったけど、途中で飽きたら勿体ないし続けられるか不安だったから、結局幼児の英会話教室に入会したわ

    • 0
    • No.
    • 24
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:15:52

    良い教材なのかもだけど、ショッピングセンターで勧誘してる人のバイト代とか、そういう宣伝費も相当上乗せされてると思うとなかなか手が出ない。

    • 1
    • No.
    • 23
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:06:45

    うまくユーザー会とか利用したら続くよ

    • 1
    • No.
    • 22
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:04:55

    >>14でも転売で買うと壊れたときに交換してもらえないよね

    • 0
    • No.
    • 21
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 23:00:02

    うちも買おうか迷ってるんだよね
    サンプルはめちゃめちゃ気に入ってて
    英語は好きそうなんだけど
    続くかだけが心配、

    • 0
    • No.
    • 20
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:58:42

    >>15
    一括支払いの金額で引くか聞いてるのならそのくらいの金額では引かないでしょ。 学資だって一括で支払ったりするし、何を聞きたいのか分からないよ?

    • 0
    • No.
    • 19
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:44:44

    ただでもいらないー…

    • 4
    • No.
    • 18
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:34:30

    >>15 8ヶ月ならガッツリやったら多分飽きると思う。DWEだけじゃなくて、他の英語の歌とかミッキーマウスクラブハウスとか色んなDVDやCDも取り入れつつ疲れない程度に遊んでね。
    プライアロングが楽しめる年齢だと思うから一緒に遊ぶと楽しいよー。
    あと春とか冬とかいろいろキャンペーンあったり新しい教材出るけど、特に追加しなくて大丈夫だよ。楽しんでね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:32:08

    何でひくの?
    無駄だとは思うけど~

    • 3
    • No.
    • 16
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:29:39

    >>7
    そんなもんだった?目ん玉飛び出るくらい高かった気が…

    • 5
    • No.
    • 15
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:29:21

    フルセットで買って、89万だった。

    子どもは8ヶ月の双子。

    とりあえず毎日聞かせてる感じ。

    NHKは一部を除いて見せないつもり。

    • 1
    • No.
    • 14
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:28:31

    チラッとヤフオク見てきたけど、入札多いね~

    • 0
    • No.
    • 13
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:27:59

    >>12
    うん。全然続かなかった。

    • 2
    • 17/05/14 22:27:21

    >>10やっぱり使わなくなるよね…

    • 0
    • No.
    • 11
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:26:18

    結構持ってる人いるよね、友達の子はインターに行ってる子より喋れたよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:26:07

    買ったけど全然使わなくてメルカリで売った。

    • 0
    • 17/05/14 22:24:57

    引かない!あゆも昔買った!でも新品か新品同様のまま使わず人に譲った笑

    • 0
    • No.
    • 8
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:23:21

    懐かしい!うちも買ったよ。子どもがDWE大好きっ子で英語も大好き。小6になったけどさすがにDWEは卒業したけどディズニーチャンネルとか海外ドラマは英語音声で見てるし普通に喋る。我が家はディズニーやって良かったなぁ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:20:12

    30~40万だったよね。
    あの教材に一括で払えちゃうことにスゴイな~って思っちゃう。

    • 1
    • No.
    • 6
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:19:35

    割と周りのママ友が買っているからひかない。
    でもみんな80万円くらいのやつで、100万円超えているやつを買った人は2人しかいなかった。
    どちらにせよ凄いなーと思う。

    • 1
    • No.
    • 5
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:19:10

    もったいなーい!ただの高いおもちゃだよ。うちはそうだった。フルセット買ったのに。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:17:57

    いや
    おす!

    • 0
    • No.
    • 3
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:17:12

    おいくら万円?

    • 1
    • No.
    • 2
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:16:49

    ひかない。
    友達も買ったけど、子どもたちはすぐにあきて、自分で使ってたって。
    主さんのお子様がしっかり活用できるといいね!

    • 1
    • No.
    • 1
    • いつもありがとう

    • 17/05/14 22:15:55

    おっかねもちぃ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ