明日までに熱を下げたいです!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:51:39

    本当に休めません!!

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:53:07

    先日も保育園の行事で休んだのに、明日は本当に休めません!!
    下げ方教えてください

    • 0
    • 43
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:00:33

    重要はポストでもありませんし、外せない仕事でもありません。
    ただ明日は新人さんと2人で、オープンの作業も私がしないと店開けられません。
    店長は子供が居なく、理解のない人なので怖いんです

    • 2
    • 57
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:04:40

    >>48
    自分が叱られると言うより、私が穴開けたことで、店長が出ることになり、周りに当たり散らすので、怖いんです、

    • 0
    • 60
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:06:10

    脇、保冷剤してます。
    アイス枕してます。
    解熱剤は飲ませていません。

    • 0
    • 68
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:07:14

    代わりの人探しましたが居ませんでした。
    本当に早番の代わりがいない職場なんです。

    • 0
    • 75
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:09:26

    店長に連絡済みです。ギリギリまで探してって。
    あの、体が熱い場合はまだこれから熱上がるんですか?

    • 0
    • 82
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:11:12

    >>76
    リンパ冷やしすぎも良くないんですか!?
    旦那は俺はムリと…。

    • 0
    • 97
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:14:10

    汗かいてません。
    ピクピクしてます。
    本人が辛いのはわかっています…

    • 0
1件~9件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ