レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95879件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 12:20:18

    そのような、
    このような、の意味の
    そういう こういう は、『言う』じゃないよ〜

    って見るたびに思う

    • 3
    • 94673

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 10:48:45

    別サイトだけど 質問の答えにすらなってない
    プラス余計な言葉だけは書き残していくやつ
    なんなの?普段も空気読めないのかな?

    • 2
    • 24/04/23 10:10:09

    確実に渡した書類がないと言われた。しかもそっちの勘違いじゃないのか、とも言われた。それはない。まじで。じゃあその書類どこにいったんだよ。

    • 1
    • 24/04/23 09:01:13

    今日は映画観るかゲームしようかなぁ
    歩いて買物は雨降ってるから無理だし、こんな時みんな何してるんだろう?エステとか?

    • 0
    • 94669
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 08:59:23

    今日も迷惑をかけてしまった。いつになったら。山奥で親子2人で自給自足で何も考えずのんびり過ごしたい。

    • 0
    • 24/04/23 08:46:53

    底辺はお前!

    • 0
    • 24/04/23 08:44:14

    何しようかな?もう時間に余裕がありすぎて

    • 1
    • 24/04/23 07:33:55

    今日は大丈夫かな

    • 1
    • 94665
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 07:27:54

    一度きりの人生、ちゃんと生きれば1度で十分…か…
    やり残し無いように生きたいなぁ

    • 5
    • 24/04/23 05:01:31

    MiniLOTOが高額当選します。

    • 0
    • 24/04/23 00:38:15

    何故かりりちゃんが可哀想と思ってしまった。
    なんなんだろう、この感情は
    自分でもわからない

    • 2
    • 24/04/22 23:44:50

    念願の薔薇を買った
    ずっと欲しくて欲しくて何度も諦めてたけど今日可愛くてお手頃で育てやすいミニ薔薇を買った
    大事に育てよう

    • 4
    • 24/04/22 22:54:55

    心の狭い人全て消えますように

    • 4
    • 24/04/22 22:50:34

    そろそろ鍋シリーズは暑苦しいね
    夏の風物詩なんて、どうかな?

    • 2
    • 24/04/22 20:35:46

    花火の音がする。TDRかな。いいな

    • 2
    • 94658
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 20:32:16

    いつも懇談会は出ずに参観だけで帰ってるんだけど、今回は説明会があるから出なきゃならない。トータル2時間ちょい。その前にランチ誘われたけど、疲れそうだから理由つけて断った。

    • 8
    • 24/04/22 16:48:08

    確かにパワーはある。だが自慢話をスラスラスラスラーっと何かすごいな

    • 2
    • 24/04/22 16:00:27

    おばさんのモテアピールきっつ

    • 9
    • 24/04/22 15:29:43

    あの洋菓子?メーカートピの思い込み強い人来た
    食べたことないけど、本人の意思に反してネガティブキャンペーンになってるの気づきなよ

    • 1
    • 24/04/22 15:27:36

    シャトレーゼ。
    テレビでしか見たことがないから、いつか食べてみたーい。
    てか、あれを手土産にすると白ける奴って根ババだと思う。

    • 4
    • 94653
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 13:46:55

    暖かい季節や暑い時期になると変な奴が出てくるって言われてるけど、ママスタは季節問わず
    変なのが出てくるね

    • 10
    • 24/04/22 13:32:29

    かなり久々に聞いたポシェット(笑)
    スマフォーンwを入れるポシェットってスマホショルダーの事かな??

    • 10
    • 24/04/22 13:24:32

    毎日毎日端末乗っ取り何年も粘着ストキングしてきて、なりすまし、盗聴盗撮、電磁波攻撃、ハッキング、遠隔操作、データ改ざんなどさまざまな嫌がらせ、特に電磁波攻撃がひどい。めちゃくちゃ痛い。
    ピリピリ、ヒリヒリ、チクッと針をさす痛みが身体あちこちに遠隔操作してくる。
    不正アクセスしてまで他人のショートメッセージ削除する。
    遠隔操作、盗聴盗撮、電磁波攻撃まで毎日してくるストキング

    • 1
    • 24/04/22 13:18:28

    電磁波によって自律神経が乱される事に繋がりそれが後々に精神に影響を及ぼすん。
    現代人はスマフォーンやパソコンに触ってる時間が多い。それが電磁波の攻撃や害になる
    寝る時、枕元にスマフォーンを置いてると脳に電磁波を浴びて頭がおかしくなっていく

    首からストラップでスマフォーンをぶら下げてたり、スマフォーンを入れるポシェットをつけてると斜めがけだから肩が電磁波にやられる

    • 0
    • 24/04/22 12:47:01

    指輪小さくなってたよ

    • 1
    • 24/04/22 12:44:06

    I wasn't replying、just explaining

    • 0
    • 24/04/22 12:40:41

    No responder

    • 0
    • 24/04/22 12:38:58

    デザートはいちご
    たくさん食べちゃった

    • 1
    • 24/04/22 12:37:30

    >>94641
    白米食べずにお菓子、カットキャベツ、味噌汁、うどん生活してる。
    元々三段腹だったのが二段腹になった。
    婦人科で『私は診察する価値ない人なんだ』って思う対応されてからずっとショック引きずってる。
    今もずっと仕事中で忙しいのだけど…フラフラしてしんどい。

    • 0
    • 24/04/22 12:37:08

    response ban!

    • 2
    • 24/04/22 12:34:25

    >>94637
    People who are often at the bottom of society and make a living through illegal activities such as drug trafficking

    • 0
    • 24/04/22 12:34:07

    まわりが葉桜になったのに陽当たりの良い一本だけ満開になった
    不思議に思って聞いたらサクランボの木だって!すごくきれい!

    • 5
    • 24/04/22 11:46:49

    食欲がない。こんなの初めてだよ、どうした私

    • 1
    • 24/04/22 10:29:54

    我が子が大きくなると小さい子の相手って疲れるね。言うこときかないし勝手に人のもの触るし

    • 2
    • 24/04/22 09:52:50

    帰りコンビニよらなきゃ

    • 1
    • 24/04/22 09:51:30

    猫ちゃんのトイレ洗ってスッキリサッパリ!!
    気持ちいいね!

    • 2
    • 24/04/22 09:45:17

    gangsta

    • 0
    • 24/04/22 09:04:37

    COACHのバッグを買い、今日おろそうと思ったけど雨だからやめた。ママスタはいつもCOACHの悪口酷いね。私は好きなんだよな。

    • 6
    • 24/04/22 08:37:43

    なんかギスギスしてるなぁ
    ちら裏とかでも言い争いあったり。

    • 4
    • 24/04/22 08:11:52

    正直ママ友ともう遊びたくない。好きだし楽しいけどめんどくさすぎる

    • 1
    • 24/04/22 08:10:33

    昨日外食行ったんだけどなんか視線をやたら感じて居心地悪かった。
    目を上げると大体子持ちアラフィフママ。
    外の景色見れば?
    サラダにメインにサイドにデザート頼んでるの、チマチマ一皿を2人で分けて食べる家族からしたら、そんな珍しいですかね???
    何年も生きてるだろうに。

    • 0
    • 24/04/22 07:42:40

    GUのTシャツ 薄くていいな
    また買い足したい

    • 2
    • 24/04/22 07:41:58

    顔も手のひらサイズで小さくて高身長で凄いなと思っていたんだけど、ぴちぴちな服を着ていた時のあの病的なガリガリさが気持ち悪かった…
    見た目って大事ね
    まだ太っている人の方が裕福感与えてくれる事に気づいた

    • 4
    • 24/04/22 07:34:09

    昨夜0時すぎ◯天e-NAVIから、先程の利用についてとショートメール。電話確認すると昨日,夕方から4回で約20万 不正利用されてた。
    その電話でカード廃止。受理された取引に対しても返金されるそう。今の所、身に覚え無し。
    皆さんも気をつけてください。

    • 5
    • 24/04/22 07:24:27

    しかも元々2億2千万もあってさらに増やそうと欲かくから、、

    • 2
    • 24/04/22 07:23:08

    今日も楽しい1日になりそう

    • 2
    • 24/04/22 07:22:04

    SNSで騙されて2億騙された人がインタビュー出てて、まさか自分が騙されるとは思わなかったって。いやいやSNSで一度も会った事ない人に2億突っ込める?

    • 4
    • 24/04/22 06:47:25

    普段重度の障害児育ててる人がいるんだけどさ、あなた政治に文句言えないよね?
    税金から相当な額の手当て出てるでしょ?
    それでも足りないって何?どの口が言ってんだか
    しかも浅い知識をベラベラと滑稽よ
    もう少し調べたら?って感じ

    • 2
    • 24/04/22 05:19:55

    問題が山積みなんだよ

    • 2
1件~50件 (全 95879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ