レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95879件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/15 08:08:00
    • 16
    • 24/01/15 08:09:52

    まーたいなくなった
    大丈夫か

    • 2
    • 24/01/15 08:10:30

    わかるわかる、私も、おめでと!ってあやうくレスしかけたもん笑

    • 5
    • 24/01/15 08:34:15

    クリスタルカイザーのラベルがいつも剥がしづらい。ラベルレス出たらいいのに。

    • 6
    • 24/01/15 08:41:50

    早くいなくなりますように

    • 5
    • 24/01/15 09:09:48

    だけじゃないテイジン。久しぶり製品でお会いしたから、ご一緒しようかな。

    • 1
    • 24/01/15 09:33:52

    自分の子育てが正しかったか分かるのは子供が大人になってから…ってキツすぎるよ。
    間違ってるなら今からでも直したいよ。
    とにかく犯罪者にならないように、死なないように、健康で幸せな生活を送れる人になれるように。。
    私は子供の為になにをしてあげたら良いんだ…。
    子供を育てるって、世の中で1番免許が必要な事なんではないか…とすら思えてきてしまって苦しすぎる…

    • 0
    • 24/01/15 09:35:08

    カイザーでなくガイザー、、、

    • 1
    • 89879

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 10:07:09

    地域の子供食堂、貧しい人だけじゃなくて子供いる人誰でも良いよーってスタンスで月1やってるのね、
    1食といえど食べ盛りの子供がいる家庭としてはありがたいんだけど、、
    高齢者との交流会も参加しなきゃいけない雰囲気でそれが苦手だった。
    誰かに聞いてもらいたかったんだけど、でもこんな話誰にもできないじゃん。ご厚意的な感じだから余計に。
    楽しく遊んでくれたジジババにも申し訳ないのよ。
    でも気持ちを吐き出したかった…!ごめんなさい。。

    • 2
    • 24/01/15 10:13:04

    予定がない休みの日はジムに行くんだけど今日は休息でジムも休み。たまには良いよね

    • 2
    • 24/01/15 10:53:07

    仕事してたり、目標や趣味がある人って歳とっても若々しいな

    • 11
    • 24/01/15 11:44:52

    あーーーこのスーツ失敗した…
    鈍感だから1回目は新品でピシッとしてて気付かなかったけど、明日必要だからとアイロンかけ始めたらペラッペラの生地に気付いた…気付きたくなかったーー。
    そこそこお高めのブランドのスーツだけど、やっぱスーツはしっかりした所で買おう…
    服とスーツは全く別物と再確認しました…そりゃそうなんだけども。

    • 0
    • 24/01/15 11:47:21

    昨日見た番組のせいでほうとう食べたいんよ
    マックスバリュで冷凍あるっぽいから買ってこようかな、、本場のほうとう食べたいよう

    • 1
    • 24/01/15 12:58:50

    神社って冷える

    • 1
    • 24/01/15 13:05:07

    やっぱり私にはやりがいのある仕事とか向いてない。なんか一瞬夢見ちゃったけど、無理だわ。
    私はこの先もずっと人生の脇役。なんか能力無さすぎて辛

    • 3
    • 89887

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 13:06:34

    陽は出ていても底冷えする

    • 3
    • 24/01/15 13:13:05

    画像パクった半分アマチュアインフルエンサーモドキ、プロにめたくそ怒られたのに
    謝ったからいいでしょ!って感じ?
    カレー大盛り食べられますーだって。
    せめて1週間はSNSおとなしくしてなよ。

    • 0
    • 24/01/15 13:28:39

    そしてイキイキしてる。

    • 0
    • 24/01/15 14:31:22

    住んでるところによるのかも知れないけど
    毎年、本格的に寒くなるのって年が明けてからだよなぁ。

    • 9
    • 89892
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/15 18:31:53

    え、役員やる年を何故かママ友に決められてたんだけど。。何であんたに決められないといけないの。本当嫌いだわ。

    • 2
    • 24/01/15 19:09:41

    なんの音だろう。二階部分?天井?からカチカチ、チカチカ小さな音がずっとする

    • 0
    • 24/01/15 19:14:28

    パートのおばちゃんが自分の子の出来を自慢してくる。自慢できるほどの学力なんだけど高校どこ行くの?うちの子はー。っていう自慢はちょっとやめたほうがいいかと、、

    • 1
    • 24/01/15 19:38:50

    高校の入学金で10万円はなんとか払えそう…でも来月制服買わなきゃな…教科書代もいるしいくらかかるんだろう…困ったな。実母が孫に保険かけてくれてたみたいでこの度30万円振り込んでくれるらしいけど早くほしいな…

    • 2
    • 24/01/15 19:43:45

    次の学年から引っ越しちゃう子に寄せ書きをって事でその人抜きでライングループ作ってお知らせしたら、不登校ママが これってイジメでゎ?サプライズとはいえ親のグループなんだから子供に伝わらなければ◯◯さん入れるべきでゎ??ってそのグループで騒いでてビビる。
    めんどくさい人だな。。

    • 0
    • 24/01/15 20:12:45

    至極当然の意見かと

    • 0
    • 89898

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 20:14:14

    その人の「~でゎ?」って書き方からしてイラッとなるw
    可愛くもない上に面倒な人って疲れるね

    • 3
    • 89900

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 21:00:36

    明日、病院行きたくない。面倒臭い…。天気予報で1番寒いとかニュースで言ってたし、はぁ。

    • 4
    • 24/01/15 21:04:11

    日本で比較的天災のない安全なエリアってどこ?やっぱり天皇や政治家がいるから東京が安全なのかな。大雨でも家が流されたりとかはないもんね。関東大地震が来るかもだけど。

    • 0
    • 24/01/15 21:09:01

    ストレスピークに達したから、高カカオチョコならセーフかなと思って買ってきた
    でも食べすぎたらアウトだよね
    手遅れだけどね
    健康的で初期費用抑えられるストレス発散法ないかな

    • 0
    • 24/01/15 21:43:44

    一過性のものだと思ってたんだけどな。
    やっぱり胃の調子がおかしいし背中や腰にまで
    軽いとはいえ痛みが広がってきてるから明日は病院に行って診てもらおう。
    出来る限り節約しよう!と思った途端これだよw
    まぁでも健康が1番だし、酷くなったら余計に金かかってもなんだし仕方ないなー

    • 6
    • 24/01/15 21:48:35

    思い出したらムカムカしてきた。今年は一切関わりなかったらいいな。顔も見たくない。

    • 5
    • 24/01/15 22:32:11

    今日も好きなもの(高価なものじゃないよ)食べられてしあわせでした。明日も美味しいものが食べられますように

    • 3
    • 24/01/15 22:53:55

    予定なんてないけど乗り気じゃないから断った

    • 0
    • 24/01/16 02:01:07

    SNS見てると、整形で違和感ある人ってだいたいSAWのジグソーみたいな顔面になってるよね
    わりと自然に仕上げてる人は、全体的なバランスがそこまで崩れてないと思った

    • 0
    • 24/01/16 05:00:29

    MiniLOTOが高額当選する。

    • 1
    • 24/01/16 07:39:06

    17への執着が凄すぎ。カンに触ったんだね。ちょっとの発言に名前変えて連投。

    • 1
    • 24/01/16 07:47:18

    >>89910ライブ1人で行けるかってトピね。今のところ8件の返信…。異様でキモイ。

    • 2
    • 89912

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 08:43:45

    あなたの子が迷惑かけてるんだから 顔合わせたときくらい、あの時はご迷惑をお掛けしました とか何とか形だけでも言ったら?あなたの子のおかげで、うちの子は最後の試合出られなかったんですけど?それとも何も把握してない?子供のこと放置なの?コミュ障なの?

    • 1
    • 24/01/16 08:55:10

    新社長めちゃくちゃ嫌われてるんだな
    でもスマイルアップ社はいずれにせよ消滅するんだから
    スタートに行くか独立しかない訳なんだよな

    • 0
    • 89915
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 08:59:16

    今更だけど、ひげ剃りみたいな毛玉取り買ってUNIQLOのフリースとかセーターとか毛玉取ったらすごい取れた。というか部屋着はまだしも毛玉だらけで外出してたんだな。。まだまだ全ての冬服に出来てないから今日の夜も毛玉取りする

    • 3
    • 89916

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 10:40:31

    1500円のお菓子を取るか、16000円を取るか迷ってしまう自分がいる。

    • 1
    • 89918

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 10:41:19

    日本は性に対して甘い分(風俗水商売AVなど)罰則は厳しくすべきだと思うんだよな。罰則まで甘いってどーなのよ。

    • 5
    • 24/01/16 11:06:25

    語学系のインスタで「この表現はおかしい!男女関係ありませんよね!?」と該当者でもないのに態々コメントで突っかかる人って寒いし迷惑。
    余裕たっぷりの該当者達がこぞって真逆の擁護コメントしてて草w
    私も該当者だけど全く引っ掛かる表現ではなかった。
    外野なのにマジで迷惑だし、そんな所で承認欲求を満たすのはやめてくれ。

    • 2
1件~50件 (全 95879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ