レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94953件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 14:20:23

    知ったかぶりのコメントに草生える。
    全部同一人物とわかる。

    • 2
    • 18/07/13 13:57:18

    キモいのにしつこく嫌がらせされてる。
    無視してたら私がやったぞアピール。
    おまけに嫌がらせのエスカレート。

    どうすりゃ良いのか、逃げ場がない。

    • 0
    • 18/07/13 11:48:05

    あ~早く隣の戸建工事終わらないかな。
    毎日朝から晩までトンチンカンチン・・・・
    でも現場のみなさんは暑い中おつかれさまです。

    • 3
    • 18/07/13 11:45:03

    句点を使わずに半角スペースでコメント
    ある芸能人のアンチトピには必ずいる
    わかりやすい人だな

    • 0
    • 18/07/13 10:12:50

    ネットの誹謗中傷って、「対人ではない」、「匿名である」、「住まいがバレない」とかで好き放題やる人いるけど、ネット上で何やっても大丈夫はない。 そして、自分こそは大丈夫という意味不明な自信を持っている者に限って、足元をすくわれた時のショックといったら(笑)

    • 4
    • 18/07/13 08:37:03

    回覧板が多い
    内容はというとお年寄りに沿ったものが多め。年寄に回覧板を回す係です

    • 0
    • 18/07/13 08:25:40

    いつまで悪足掻きするつもり?

    • 0
    • 18/07/13 02:57:00

    嫌な予定がある数日前から必ず体調崩すな。
    早く終わってビール飲みたい!

    • 3
    • 18/07/13 02:13:12

    なんか分からんコメントにいいねするとは…笑

    • 0
    • 18/07/13 01:40:16

    誰が書いてるから解ってるから消されるよ

    • 5
    • 18/07/12 23:59:06

    まだまだだね。

    • 0
    • 18/07/12 23:32:11

    誹謗中傷じゃなくても消されるよ。
    ムカつくらしい。笑
    おっさんか?おばはんか?まるでガキんちょか?笑

    • 0
    • 18/07/12 23:07:01

    今はダムって見ると胸が痛む。
    早く全てが元通りになりますように。。

    • 5
    • 18/07/12 20:18:33

    それでも親なんだから笑えるわ

    • 0
    • 18/07/12 19:51:11

    ここ、何か二人で会話してる?
    たまーにホントの独り言があるって感じ。

    • 8
    • 18/07/12 19:23:40

    誹謗中傷コメント、削除されて当たり前

    • 8
    • 18/07/12 12:47:05

    このクソ暑いのに、野球観戦とか、学校はバカなの?夏に野球観戦とか、やめてほしい。
    無事に帰ってきて。

    • 0
    • 18/07/12 10:45:09

    でたでた思わせぶり子さん

    • 0
    • 18/07/12 09:03:07

    一年生は小さくて可愛いな~。
    朝から癒されたよ。

    • 2
    • 18/07/12 08:38:34

    今年で2度目の靴が壊れた…お気に入りだけに
    凹むよ。

    • 1
    • 18/07/12 07:06:40

    病院行くの面倒くさい

    • 1
    • 18/07/12 07:04:36

    精神を病んでいる人を注意しちゃいけないとかのデマを掲示板で流してる人がいる。

    NGワードはあるけど、注意はしても良いはず。
    病気以外はきちんとしてて批判するところがないから不満がたまってるんだろうなぁ。
    病気に関して無知だから不満がたまるんだろうけど。

    でもそれを聞いて精神を参らせるのは家族やまわりの人なんじゃないかな。
    味方を攻撃してどうする。

    • 1
    • 18/07/12 06:12:03

    あ!今日、噂の富士山だ!
    何かいい事があるといいな。

    • 4
    • 18/07/12 04:55:25

    何怒ってるの?そう苛々しなさんな。シワ増えるよ。笑

    • 1
    • 18/07/12 02:50:35

    加害者が被害妄想しちゃダメだよ
    あなたは犯罪者なんだから

    • 3
    • 18/07/12 02:50:31

    寝苦しくてイライラ
    はぁ

    • 0
    • 18/07/12 02:46:00

    下の広告が邪魔ですな

    • 3
    • 18/07/12 01:14:32

    悪人は自分のことだとわかって焦る。そして如何にも他人事のように見せかけ吠える…ご苦労様。笑

    • 0
    • 18/07/11 22:27:15

    今宵もお風呂の後のアイスが美味しい。

    • 0
    • 18/07/11 22:19:07

    金曜日いこうか迷う
    いえのことしたいしなー

    • 2
    • 18/07/11 22:14:54

    今更焦ってもどうにもならないよ
    今まであなたがやってきたことが自分に返ってきているだけ

    • 0
    • 18/07/11 19:32:39

    そうですね。芸能人の誹謗中傷したりしている人やママスタのルールを守ってない人は悪人ですね。

    • 1
    • 18/07/11 16:17:25

    疲れた!

    • 1
    • 18/07/11 16:13:44

    雷怖い!

    • 0
    • 18/07/11 16:12:46

    手荒れ酷くてすごいんだけど、旦那が少しお高いハンドクリーム買ってきてくれた!
    サンキュー旦那よ

    • 4
    • 18/07/11 15:53:33

    新しいソフトの勉強。早く覚えて夫の役に立ちたい

    • 1
    • 18/07/11 15:53:24

    痩せてから来い!

    • 0
    • 18/07/11 15:52:39

    痩せるまで食うな!

    • 0
    • 18/07/11 15:52:16

    痩せてから物言え!

    • 0
    • 18/07/11 15:39:27

    悪人も自分がしてることが気になって確かめに来てるんだね。やっぱり…笑

    • 3
    • 8850
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 13:41:08

    そこあんたの席じゃないじゃん
    なんで荷物置いてんの?
    すみませんいいですかって言った時の嫌な顔、はあ?こっちは指定席買ってんだよ!
    お前が勝手に座席に荷物置いてんだろ!
    自分の席みたいな顔してんなよ!

    • 7
    • 18/07/11 12:27:23

    痩せたい!

    • 1
    • 18/07/11 12:26:28

    確かにレス禁止のはずが何時までもネチネチ終わりにしろや
    ここ気持ち悪いわ

    • 7
    • 8847
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 12:20:18

    わざわざ改行

    • 0
    • 18/07/11 12:17:30

    考えが浅いな

    • 0
    • 18/07/11 12:16:23

    こわーい!
    嫌味婆さんがいる。こういうのも恥ずかしいよね。

    • 3
    • 18/07/11 12:10:46

    小峠はつまらんボケする奴ら
    ばっかりに対応するのが辛そう。

    • 0
    • 18/07/11 12:09:55

    へー?自分に返って来ただけだろう笑

    • 0
    • 8842

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 12:07:38

    いつまでもネチネチ

    • 2
1件~50件 (全 94953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ